※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいあ
雑談・つぶやき

妊娠判定日の今日、病院でしっかりと陽性反応いただきましたヾ(*´∀`*)ノ…

妊娠判定日の今日、病院でしっかりと陽性反応いただきましたヾ(*´∀`*)ノ

昨日まで着床出血とみられる出血もあったし、娘の時も大量出血を3回もやってるし、前回も完全流産してるから、今は喜びと不安が半々といったところですが…

とにかくお腹に小さな命が来てくれたので3回目のマタニティライフスタート♡

早速旦那からスーパーで買い物かごをカートからレジ台に置こうとしたら怒られ、スカートもお腹を締め付けないヤツにしろとマタニティ用のスカートを買ってくれました(o´艸`)

夏用のマタニティのスカートだなんて…夏終わる頃までにお腹出てこないのにね(笑)

ちなみに旦那曰く「男の子が産まれる夢を見た」とお腹の子は男の子らしいです(´・∀・`)

コメント