※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
雑談・つぶやき

「お前、よくあんなのと子作りできるなぁ。なんで結婚したの?」って、旦…

「お前、よくあんなのと子作りできるなぁ。なんで結婚したの?」
って、旦那が職場の同僚に言われたって。
私がブスだから。
旦那は「顔じゃないっすよ」って言ったって。

旦那の職場の人に何言われようと勝手だけど
言い返さない旦那、それを私に言う旦那にショックだった。
私はブスだから。ブスだってわかってるよ。
でも、旦那くらい味方してくれたっていいじゃん。

ブスは結婚しちゃいけないですか?
ブスは子作りしちゃいけないですか?

旦那の前では強がって見せたけど…
旦那と息子が外に行って私1人になった今、泣きそうです。

コメント

その同僚なんなんですかね!
読んでたこっちもむかつきます😡
旦那さんも言い返して欲しいですね(>_<)
私も同じこと言われたら泣きます…

• りっち

りっち

ありがとうございます。
    少し1人で泣いてしまいました…。

• 6月1日

同僚の人何様のつもりなんですかね?!
デリカシーなさすぎる!
旦那さんもはっきりいいかえせよ!
って、腹たちますね😡
おんなじこと言われたら絶対許せないです!

• りっち

りっち

そうですよね。私何もしてないのになんでこんなこと言われなきゃいけないのって思います。

• 6月1日
ぷくぷく1129

そのバカ同僚は既婚者なのでしょうか?
既婚者だったら
よくこんなに性格が悪いのに結婚できましたね、そのうち嫌気がさして逃げられるんじゃないですか〜?って私が言ってやりたいです!!
未婚なら
だろうね。の一言です
お子さんがいて旦那さんがいて幸せな家庭でるんたったさんの方が一億倍幸せですよ!その人は心が貧しすぎて哀れな人だから幸せが悔しかったのかもですね

• りっち

りっち

既婚者です。私たちより約1年前に結婚し、妊活しても子供できず、気持ちが冷めてしまい離婚するみたいです。

• 6月1日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

そんなんだから気持ちが冷めたんでしょうね〜るんたったさんの方がずっと素敵な人生ですね

• 6月1日
  • りっち

りっち

ありがとうございます。涙が出そうです。優しい言葉かけてくださりありがとうございました。

• 6月1日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

途中で娘が送信してしまいました😭離婚するならほぼ確実に嫉妬ですね。くそ同僚が持っていないものを全部持っているから悔しくて外見の悪口を言うことしか出来ないだなんて小学生以下です
    そんなアリンコみたいな人間は一生心が貧しいままですしそんな人ほっといてるんたったさんはもっともっと幸せになってくださいね!!(∩˃o˂∩)♡

• 6月1日
りっち

コメントありがとうございました。
共感してくださる方がいて、少し励みになりました。息子に元気付けてもらいました。

はる☆ゆい

人を見た目で判断したり、人の見た目のことをあれこれ言うことは、人として品のないレベルの低い行為だと思っています。

旦那さんもるんたったさんに伝える必要はなかったですよね。思いやりがないです。
でも、「顔じゃない」の一言には、中身がとても素晴らしいという気持ちがこもっているのかな?と思いました😌

• りっち

りっち

そうですよね。
    そういう解釈したら少し元気でますね。ありがとうございます。

• 6月1日