
選択的夫婦別姓の議論よりも、他に重要な問題があるのではないかと思います。国の財政状況が厳しい中で、海外留学生への奨学金や支援にお金を使うことに疑問を感じています。また、近所での治安の悪化も心配です。日本の未来が不安です。
選択的夫婦別姓の議論続いてますけど、それよりもっと議論して欲しい事多くないですか?😓😓
国にお金がないから減税出来ないとかいいつつ、ハーバード大の留学生(国籍問わず)の受け入れして返済不要な奨学金出したりとか、海外支援にはお金出して頭がクラクラします…
近所でもお散歩中の園児を盗撮する人が頻繁に現れたり、乱暴な言葉を叫ぶ外国籍の子供がいたり、治安も悪くなってます。
本当に日本はどうなってしまうんでしょうか…😢
- はじめてのママリ(2歳8ヶ月)

ままり
国民ファーストにしてからのそれなら理解できますけど、国民を虐げといて、先にそこに税金を投資するのが理解できないです😥日本の将来も大切だけど、まずは今の苦しい現状を立て直そうよって思います。一般市民のこと、わかってる??

はじめてのママリ🔰
改憲のスピンです。緊急事態条項進めようとしてます。本当にヤバい事はあまり取り上げられません😑
夫婦別姓もやばいので廃案でいいんですが。
いらんことしかしないので腹が立ちますね。

はじめてのママリ🔰
まぁ若者が選挙に行かないから難しいですよねー。。。
コメント