※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

2人目の子供を女の子に産み分けたいですか?成功例や他の方法を知りたいですか?家系は関係あるでしょうか?

初めまして( ˆoˆ )/
今1歳7ヶ月のmamaしてます😋💗
そろそろ2人目を考えていて
産み分けを試しています😭😭
女の子希望なので排卵日二日前に
仲良しするようにしているのですが
それで女の子授かった方
いらっしゃいますか????
また、こんな産み分け方法もあるよ
とかあったら教えてください( ; _ ; )
旦那さんの家系が男家系なので女の子
出来ることは無いと家族に言われるのですが
そーゆうのも関係あるのでしょうか?

コメント

まゆり

家系というか男子の精子のが弱く、女子が強いっていうのもあると思いますよ(>_<)
うみわけしてる産婦人科に行くのが一番だと思います。

❤︎男女ママ♡

ゼリーはどうですか?

ハローベビーガールとゆうのがあります

tanpopopon

うちは絶対に排卵日または排卵後にタイミングをとったのに女の子判定が出ました☺
知り合いは病院にいってもほしかった女の子ではなく男の子でした😁
いくら産み分けようとしても、もしかして産まれてくる子って決まってるんじゃないか!?って思いました☺

もーも

自己流ですが産み分けしました😄
排卵検査薬を個人輸入して反応が出始めたときに仲良ししました。その検査薬は反応が出始めたときから24~48時間で排卵すると書いてあったので✨

あと、めーーちゃくちゃあっさりした仲良しです。笑 女の人が気持ちよく感じると膣の中がアルカリ性に傾くので男の子の精子が有利になってしまいます。
なので、できるだけ酸性のまま保つために感じないあっさりした仲良しで女の子の精子が有利になるようにしました😄✨

今のところ次の子も女の子の予定です😄❤

らーめんSam。

旦那は男3兄弟ですけど
2人目女の子産まれました😊
だから関係ないと思いますよ(°▽°)
2人目作ったとき
一瞬で旦那がイッてしまったので
あっさりやるのはオススメかもですw

パピプペポ

排卵日2日前にタイミングして、産まれてくる子は女の子です🤔

ぶーちゃん

自己流で産み分けしました😊💓
うちも両家男家系なので、あまり期待はしすぎずにやれる事はやってみようという感じで(*´ω`*)
私は生理不順で正確な排卵日が分からなかったので、3ヶ月くらい様子みてだいたいの排卵日3日前くらいに仲良ししました。女性が感じ過ぎると男の子とよく聞きますので、旦那に協力してもらい本当に作業みたいな感じで挿入も浅く出す時は(生々しくてすみません)入り口付近でという感じでサッと済ませました。
そのおかげかたまたまなのか分かりませんがお腹の子は女の子です🌸💓

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    あと、それまでに3日間くらい中出しせずに抜いときました!精子の量が多いと男の子の率があがるみたいなので(*´ω`*)

    • 6月1日