※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
ファッション・コスメ

みなさん、旦那さんと、お子さんと3人でお出かけする時って、ヒールはき…

みなさん、
旦那さんと、お子さんと3人で
お出かけする時って、ヒールはきますか!?

私は、妊娠中~今もスニーカーか、ペッタンコの
パンプスなんですが、
1歳半くらいの子持ちの友達が
ヒール履いてるみたいで、疑問に思いました!!

コメント

nao。

履きませんねえ(^^)
もともと、ヒール苦手なのと
万が一、私が抱っこして転ぶと
怖いですしねえ!

yu

私もペタンコ靴かスニーカーばかりでしたー( ꒪⌓︎꒪)
でも周り見てたらお洒落したくなってきたので多少のヒールは履くようになりましたけど歩きやすさ重視で選んでました😅
また今妊娠中なのでペタンコ靴に戻ってしまいましたけど笑

ヒールの高さにもよります!
今日は外で子供抱っこすることなさそうだなーってときはたまーーーにヒール履いてました。

ゆゆ

ヒールの高さにもよると思いますが、もしもの時のことを考えて私は履きませんね〜!

aloooha

ヒールなんか上の子妊娠してから履いてないですね~(笑)

そんなん履いてたら
子供なんか見れません

前に公園の砂場でヒール履いてる人いて 引きました(笑)

結婚式など 自分1人で行く時はいいですけどね おしゃれも♡

履きますよ〜(^ ^)
さすがにハイヒールではないですが5センチくらいのは履きます。
昔から背が低くてヒールばかりだったし、服装もあまりスニーカーが似合う服装をしないので…
でも1人だったらぺたんこ靴です(^_^;)

ぐでたま

ピンヒールじゃないと履いてました。
あとは7センチとか低めのやつなら大丈夫なので履いてました。

よあ❤︎

3人で出かけるときは旦那が抱っこしてくれるのでヒール履くことありますよ〜!
ヒールといってもそこまで高いものでもなく安定感があるやつを選んでいるので、私が抱っこしても、よちよち歩いていって追いかけるのにも特に問題はないです😊

履きませんが、この前買い物行ってベビーザらスでベビーカー押した方は5センチくらいのヒールでした。
最初ヒールが目に入ったので妊婦さんかなと思ったらベビーカー押してました。
それにもびっくりなのにうちの7ヵ月よりも小さそうで更にびっくりしました。

旦那が抱っこのときは
ヒール履きます😃
2人で買い物の時は
履かないです✨

まるこ

旦那と一緒の時は履くときもありますよー!もともとヒールの方が楽ってのもありますが。もちろん公園なんか行く時にピンヒールなどありえないので低いウエッジか車にスニーカー積んでるので履き換えます。

ちゃんころ

私元々ヒール履かない人ですが、うちの姉は子どもがまだ赤ちゃんの時からバリバリヒール履いてました💦
しかも10センチ以上…
危ないって言ってんのに頑なに😭💦怖すぎ!!

あっちゃん

スリッポンやスニーカーなどのペッタンコ靴です。

ヒール履いて子ども抱っこしている方いますよね。
私も驚いてしまいます。
人は人ですから。

私は去年の夏にペッタンコのサンダル履いて買い物へ行ったのですが、サンダルがいけなかったみたいで、すれ違い際に子連れでサンダルかよ。みたいなことをボソっと言われたことがあります。

k

もともとヒールの靴あまり履かないのでぺったんこばかりです^ ^
この間、ベビーカー押したママさんですが10センチはありそうなピンヒールのパンプスとタイトなミニスカートで、おぉ😳と思いました💦旦那さんもいましたが、場所が公園でやってるお祭り?みたいなとこだったので💦

旦那がいるときはヒールはきます!
そのかわりだっこや面倒みたり全部旦那がやるので♪

なおちゃん

抱っこ紐してないときは履きたいです♪
が、毎日抱っこ紐です。笑

ショッピングモールやデパートならはきます。と言っても、ヒールの太い五センチくらいのやつですが。

普段はペタンコです。

hinaki( ^ω^ )

家族4人でショッピングに出かける時などは履きます♡
妊娠前はずっとヒールだったので、履ける〜って嬉しくなります(*^^*)

下の娘といるときはローヒールやスニーカーです。
ウェッジソールなら安定感があるのでたまに履きます(*^^*)

行く場所などに合った靴選びをしています。

かえでのき

旦那さんがいるときはピンヒール履きます\( ¨̮ )/

旦那さんがずっと抱っこかベビーカー押してくれます♪

たまにはヒール履かないと女として終わりそうで(笑)

旦那さんも俺がいるときは好きなオシャレしてなっていってくれます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

m*chan mama

履かないです!というか持ってません😂1人目妊娠してからスニーカーとペタンコサンダルなどに切り替えましたー!旦那と出掛けても娘に抱っこをお願いされれば しなければならないし、、😅

ヒール履いてます🤗そこまで高いのではないですが。
背が低いのと元からヒールが好きだったので✨
旦那がいない時でもヒールでうろちょろ買い物やら支援センターやら行ってますよ😂周りはどう思ってるか知りませんが💦笑
妊娠中はスニーカーばかりだったのでその反動ですかね( ̄▽ ̄;)
でもヒール履いた方が気分上がるので周りに何を言われようが辞める気ありません😁