
喉の痛みや黄色い鼻水、関節痛があり、熱は38度に上がりました。インフルエンザが流行っていないか心配で、明日も症状が続けば病院に行く予定です。末っ子にうつるのが不安です。
昨日の夜から喉が痛いな、風邪引くかもと思っていたら今朝喉の痛みと黄色鼻水、関節痛がありました。
熱はなしです!
先程休ませてもらって20時ごろ熱を測ったら38度まで上がっていました。
インフルとかって今流行ってないですよね?🤣
明日も続いていたら病院に行こうと思っているのですが。
乳痛くないので乳腺炎ではなさそうで、、。
末っ子にうつったらと思うとヒヤヒヤします。
- はじめてのママリ(生後3ヶ月, 3歳3ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント

Riiiii☺︎
友達の子の学校ではインフル流行ってるようです😅💦💦
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
わー!流行ってるんですね💦💦
息子・娘の園ではいないみたいで、どこからもらってきたのか、、🤣
とりあえず私だけ症状あるのでこれ以上広がらないようにしたいです😭
Riiiii☺︎
私も聞いてびっくりでした🙄
今インフル流行ってんの?て💦
そして友達の子はインフルと溶連菌のダブルパンチだそうです😅
感染症じゃないといいですね😭
はじめてのママリ
もういつでも感染症は色々ありなんですね😭
溶連菌、かかったことあります。。
それだけでも辛かったのにインフルとダブルパンチって、、
身体しんどすぎますよね💦
やはり明日病院行って来ます😭ありがとうございます!