※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あった
妊娠・出産

妊娠検査薬でうすい線が出た。再度検査するべきか、旦那や親に話すタイミングは?経験談を聞きたい。

先日、妊娠の兆候についてお伺いした者です。
皆様からのMessage、コメを読んで勇気付けられました( ・ ω・ )ﻭ✧ありがとうございますm( _ _ )m

そして、高温期開始から9日目位から反応があるみたいだとのコメも頂いていたので、今日…というか、ホントにさっき。検査薬使ってみたんです…そしたら…ものすごーくわかりづらいですけどホントにうーっすら(^_^;)線が出たんですΣ(OωO )
これは…そういうことなんでしょうか??
一応…検査薬は、念の為2回の物を買ってきたので…何日か後に、再度検査薬使ってみた方がいいんでしょうか…??
旦那に話すのはいつ頃???親には????
…って、色んな疑問がぁ:(´◦ω◦`):テンパってます…(・・;)
皆様のご経験談、お聞かせ下さい。お願いしますm( _ _ )m

コメント

yhym

そういう事だと思いますよ‼️
どんどん濃くなると良いですね(*゚▽゚*)‼️

• あった

あった

コメありがとうございますm( _ _ )m
    そ~なんですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)ホゥ…・*♡
    そうだったら、凄く嬉しいです(*´艸`*)♡

• 6月1日
ままり

次はこくなってると思いますよ~😍私も下の子の時に2本入りを2箱買ってきて4回も検査薬試しました(笑)

• あった

あった

4回もΣ(OωO )それは、念入りに…(笑)
    でも「ん???」ってくらいの薄さなので、私も何回もしたくなってしまいそうでした(・・;)(笑)
    1回目以降、どれ位の間隔を空けましたか?そこも、教えて頂きたいですm( _ _ )m

• 6月1日
  • ままり

ままり

高温期14日くらいでくっきり出たと思います👌

• 6月1日
  • あった

あった

ありがとうございますm( _ _ )m
    他の方も、12~14日くらいで再度…と話されていたのであと3日4日したらもう一回使ってみようと思います(b・ω・)b"

• 6月1日
アラレ🧸

生理予定日の1週間後にもう一度検査薬されてはどうですか?
報告は旦那さんには検査薬でバッチリ反応が出たあとに産婦人科行ってくるね!的なかんじで報告して、親御さんには産婦人科で胎嚢•心拍が確認できてから報告するとか?(╹◡╹)

• あった

あった

そうですね(*´˘`*)
    友達が検査薬使った時、確認させられた(?)時の濃さとは比べ物にならないくらいの薄さなので、テンパってしまいました(^_^;)(笑)
    もうちょっとのんびり構えてみますね(b・ω・)b"

• 6月1日
  • アラレ🧸

アラレ🧸

のんびり構えてるのがいいですよ(^ ^)次回は濃く反応でるといいですねっ♪
    私のときは「ん?妊婦した?でもなんか生理がくる前の下腹部の痛みっぽいのも若干あるし…生理来るか来ないかどっちなんだ!笑」と思ってたけど最終月経から45日目ぐらい(生理周期が32〜35日と長めなので)まで待ってから検査薬したら、早っ!!って思うぐらいすぐに濃い反応がくっきりと出ましたよ*

• 6月1日
  • あった

あった

そうですね(*´˘`*)のんびり構えてみますm( _ _ )m
    私も、生理前のPMSでは?という感じがずーっと続いてて…でもら予定日になっても生理来ないし、基礎体温下がらないし…????って感じで(^_^;)先日、ここでコメくれた方から「高温期9日目で反応が出るのは稀だけど、あるらしい」というお話を聞いて「とりあえず…やってみょ( ・ ω・ )ﻭ✧」と…そしたら、ホントにうーっすら出て「ん???Σ(OωO )?」って、テンパってしまいました(笑)
    次は、クッキリだといいなぁ(*´ω`*)

• 6月1日
ちっち

次は濃くなってるといいですね~✨
私の場合は、生理予定日4日目の夜にははっきりと線がでてました!
で、写真とってラインで旦那に送りつけました(笑)
(旦那は飲み会で不在だったんです( ´-`))

• あった

あった

そ~なんですね(*´˘`*)あまりに薄かったので、どーしたらいいものかテンパってしまいました(^_^;)
    もうちょっと、様子見てからもう一回検査薬使って結果を旦那に報告するようにしようかなぁ…(´-ω-`)

• 6月1日

おめでとうございます!
9日目で反応したのは早いですね✨
高温期12日以降に検査して濃くなっていれば安心できるかな(^∀^)
旦那さんには今は言わずに2回目線が濃くなっているのを確認してからがいいと思います♪

• あった

あった

ホントにうーっすらでしたけど…(^_^;)(笑)前回の勘違いの時は、ホントにナーンの跡も出なかったので…今回は「もしかして…もしかするΣ(OωO )??」と、テンパってしまいましたε-(•́ω•̀๑)(笑)
    検査薬は2回の物を買ってきたので、あと3日くらいしたらもう一回使ってみてから旦那に話しますね(*´˘`*)

• 6月1日