※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅に大きなプールを設置する際、下に敷くものは必要でしょうか。おすすめのアイテムがあれば教えてください。

ご自宅で大きめのプールされてる方、プールの下になにか敷かれてますか?

ベランダに大きめのプールが置けるので、大きいプールを見ているのですが一緒に下に敷くものも買うべきでしょうか?🤔

また買うのであればどんなものが良いか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

3怪獣ママ

ジョイントマットの上に
ブルーシート引いてます!

プールの底が庭の砂で擦れて
破けたら嫌だなと思って引いてます!

プールから出て滑り台まで
歩いて入水するのに
砂が足の裏に付くので
ブルーシートはプールより
50センチほど余白が
できるように引いてます!

私は最強😎

うちも使わなくなったプレーマット使ってます。

はじめてのママリ🔰

ベランダにプール置いてますがプールマット敷いてます!!

たこさん

ベランダに置くならクッション性がしっかりしたマットが安全だと思います。プール内って滑りますので、転倒した時の安全対策も必要です。