※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお
妊娠・出産

24日の夜から腰がひどく痛くて、胎動と張りが激しく、たまに鈍い痛みが。お腹は痛くない。前駆陣痛なのか疑問です。お願いします。

先日も前駆陣痛についてお聞きしたのですが
24日の夜から腰が凄く痛いです。カイロや旦那に摩ってもらうのが効かないほど。
胎動と張りは激しく、肛門と子宮辺りはたまに気にならない程度の鈍い痛みがあります。ですが、お腹は痛くないんです。
24日のお昼頃にテレビを観つつ
早く陣痛来いっ!!って思いながらカービーダンス的な軽めの運動(笑)をしていたのが原因なのか、前駆陣痛なのか…。
判断が難しくてワナワナしてます。
痛いのが苦手なので早く陣痛来てスパーって産まれてきてくれないかな( ´_ノ` )

コメント

ぴーちゃん

私も肛門あたり痛かったです!
出産まであと少しですね♡
出産するとなかなか外出できないので、今のうちに済ませておいた方が良いですよ♡

アノンコーワ

前兆なんですかね?
私も張りはありました!
腰は痛くならなかったのですが
…前駆陣痛は生理痛の様な鈍い
痛みが10分おきに来る様な感じでしたよ!

子宮あたりの痛みなら
刺激されてそうかもですね!
スパーと安産だと良いですね⤴︎☺︎

ちゃお

そろそろ怪しいんで
今日の午前中に買い物済ませちゃう予定です!

ちゃお

10分置きっていうか腰は継続して痛い感じなんですよねー( ´_ノ` )
で他の痛みはたまに来るって感じで。

もースピード出産希望です笑
そんな我が子は只今しゃっくり中みたいですっ(^^)笑