※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が寝ている時に二重まぶたになることがあるのは普通のことです。他のお子さんはどのような時期に二重になったかは個人差があります。うちの子も二重になる可能性がありますね。

二重まぶたについてです!
生後6ヶ月の娘は寝ている時に目を開けると二重。
朝起きたて5秒二重。
上目遣いうっすら二重です。

みなさんのお子さんはどのような時期にどのような展開で二重になりましたか?
うちの子は二重になる可能性ありますかね?

コメント

ぷにまる

うちも半年くらいまでは一重、奥二重、二重を一日に何回も繰り返してました。
9ヶ月頃から固定されてきましたよ!
そのうち二重に固定されると思いますよ😀

  • ぴょん

    ぴょん

    そぉなんですね!動けるようになるとまた変わりそうですもんね!

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰‪

質問の答えじゃないですが
一重じゃダメなんでしょうか…!?

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    二重について聞いてることが私には考えたことなかったので気になって聞いてみようと思っただけだったんですよねー!!

    • 6月1日
  • ぴょん

    ぴょん

    コメントありがとうございます!ととこさんがおっしゃるように我が子は一重でも二重でもとっても可愛いです♡
    なるといいなーとゆう期待ですよね♡

    • 6月1日
  • ぴょん

    ぴょん

    ととこさんがおっしゃってくれたのですが、別に一重でも我が子はとっても可愛いです♡ダメなわけがありません♡ただなってくれたらいいなーとゆう期待で、みなさんのお子さんはどのように変化したのか気になりました。

    • 6月1日
はるぱす

解答ではありませんが、、
うちもまさしくそんな感じですー( ; ; )
二重になれるものならなってほしいですよね😢😢😢😭

  • ぴょん

    ぴょん

    なりそうな素振りはあるのにー!って感じですよね♡

    • 6月1日
2888mama

生まれた時から羨ましいくらいのクリクリ二重です😂

  • ぴょん

    ぴょん

    生まれた時は我が子も二重だったらしいですが、いつの間にか一重です!笑

    • 6月1日
るい♡れんママ

私の次男も寝ていてうっすら目をあけた時だけ二重ですが、未だに一重のまんまです😅
いつか二重になるのかなー?って思ってます😊

  • ぴょん

    ぴょん

    なんだか楽しみな反面いつなるのか教えてーって思いますよね!

    • 6月2日
  • るい♡れんママ

    るい♡れんママ

    いつなるか分かればいいのにって私も思います💦

    私もここで二重について質問させて貰ったのですが、
    二重になることがあれば
    二重の筋肉があるということだから
    歩き出して痩せたらもしかしたら二重になるかも?ってコメントがたくさんありました😊

    お互い、前向きに成長をみまもりましょう😊★


    最近は一重に見慣れてしまって、
    男の子だし、どっちでもいいかなって思えるようになってきました★

    女の子でも、
    最近は、一重好きな男の人も多いし、
    (うちの弟)本人が気に入らなければ化粧やプチ整形もあるので大丈夫ですよ★

    私が可愛い♡って思った3歳の女の子も一重まぶたでした♡

    • 6月2日
しゃんしゃん

うちも、ずっとそんな感じで、
最近ズリバイするようになって、奥二重になりました。もう一つ上に線があるので、今度は歩くころかなぁって勝手におもってます!