※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲美
家族・旦那

旦那の服のサイズはXLです!とても肩幅も大きく、サイズがなかなかありま…

旦那の服のサイズはXLです!
とても肩幅も大きく、サイズがなかなかありません。。
古着ショップにいっても買うのはなく。。
どこかいい安くカエルブランド、通販あれば教えてください!

コメント

みみ

うちの旦那はラガーマンでXXLぐらいです笑笑

日本じゃ普通に買えません!😂💦

が、ユニクロでまれにサイズが合うので買えます!
あとは海外ブランド?のザラ、H&M、フォーエバーもまれにあります(๑>◡<๑)

あとはアウトレットで、TOMYとかラルフローレンとかですかね〜😅💦💦

• 咲美

咲美

おおきいんですね!
    サイズがないとほんとに困りますよねぇ〜💦
    ユニクロも時々使ってますが、中々気にいるものがないらしく。。ザラとかH&M、フォーエバーいってみようと思います!

• 6月1日
あきらプリン

我が旦那さん、最近でわ03L位です笑
しまむらの大きいサイズのトコでわ05L位までサイズありますし、お手頃価格でよく利用させてもらってます⭐️
GUやUNIQLOわ物によってわ…なので試着などした方が良いと思います^o^

• 咲美

咲美

しまむらはサイズが豊富なんですね🌟品質にもこだわりがあるので試着させてみようと思います!
    独身の時は高い洋服ばかり買っていたようで今となってはお金がない。。

• 6月1日

H&MとかZARAとかだともともとサイズが大きいと思います!価格もそんなにしないですし!

旦那は普段SかMなんですけど、H&Mとかはデカイ!って言ってます😅

ブランドにこだわりがなければですが、しまむらとかその辺のスーパーと同じフロアとか2階に併設されてるノーブランドのお店だと、値段もお手頃で大きいサイズのコーナーがあると思います!

• 咲美

咲美

さすが海外ブランドですね!オシャレな洋服もありそうですし、早速いってみます!
    確かに女性でもsサイズ大きめですよね

• 6月1日
モロゾフ

フォーエルというお店は大きいサイズのものがたくさんあるみたいです(^-^)弟は多分そこの店で買ってると思いますかなり大きいので💦通販もあるかもなので検索してみてもいいかもですね(^-^)

• 咲美

咲美

フォーエル。。名前からしてすごいですね!確実にありそうです
    情報ありがとうございます!

• 6月1日
かりん

コストコとか安くていい感じのありますよ💕💕

• 咲美

咲美

コストコって。洋服もあるんですか??

• 6月1日
  • かりん

かりん

めっちゃあります笑
    ベビー服とかカーターズとかおいててネットで買うより半額ぐらいで買えますし
    お得ですよ😍😍

• 6月1日
  • 咲美

咲美

そうなんですねーしりませんでした!
    ありがとうございます!

• 6月1日