コメント
ママリ
保育園ママさんで昨日退院しました〜で毎日下の子連れて上の子の送迎してる方たくさんいますよー!
何を心配してるかはわかりませんが、、(日焼けでしょうか?)
Nクールの抱っこ紐ケープとかもあるので活用するといいと思います🙌
現代は日に当たらない赤ちゃんが多くて、くる病になる子が多いそうなので適度な日光浴ということでとてもいいと思いますよ😊
h
上の子の保育園送迎をファミサポにお願いしていたんですが、そのファミサポが来るのがマンションのエントランスを出たところで、そこまで新生児を連れて行ってました!
ウチは真冬でベビーカーだったので参考にならないと思うのですが、今の時期なら暑さ対策だけすれば問題ないのかなと…💡
-
ママリ
コメントありがとうございます!
そうなんですね!!
ベビーカーもあるのでベビーカーのが良いでしょうか🤔?
暑さ対策もしっかりしようと思います!!!- 6月2日
-
h
なんとなく、新生児はベビーカーで寝かせておいたほうがいいのかな?と思っただけで、理由はありません☺️笑
- 6月2日
ママリ
コメントありがとうございます!
新生児は、1ヶ月検診で許可出るまで外出しない(太陽に当てない)・許可出たら外気浴がはじめる って感じなので 良いのかな🥹?と思いまして🥲
暑いのでNクールの良さそうですね!!さっそく買います💪✨
ママリ
それって日本だけみたいで、日本人赤ちゃんは産まれた時から日光当たらなすぎて、ビタミンDが少ないそうです💦
なので送迎の短時間くらいなら問題ない、むしろいいことなんじゃないかなと思います😊