コメント
はじめてのママリ🔰
ダイソーのトレーニングコップです!しましまぐるぐるのやつ使ってました!
うちも5ヶ月なりたてからコップ始めましたが、お風呂入る時に練習させてましたよ!
暑いからごくごくよく飲んでくれるし、こぼしてもノーダメなのでストレスフリーでした(笑)
2週間くらいでこぼさず上手に飲めるようになりましたよ!
はじめてのママリ🔰
最初は離乳食用に買った、しずく型の小鉢?を使ってました。
次にダイソーのトレーニングカップ買いました!
-
ママリ
ダイソーにカップが!!
ありがたい情報です✨- 6月1日
はじめてのママリ🔰
ダイソー結構しましまぐるぐる関連グッズあります!🫶
薄めた麦茶です!
はじめてのママリ🔰
赤ちゃん用麦茶とか使ってる人はそのままでいいと思いますよ!
うちは大人の普通の麦茶を飲ませてたので薄めてただけです!
あと早めに保育園預ける予定あるなら白湯の味に慣れとくと便利なので、白湯でもいいかと!
うちも白湯と麦茶交互にあげてましたよ!
ママリ
ダイソーにしましまぐるぐるがあるんですか!!
お風呂良いですね!!
その時は何を飲ませていましたか?
ママリ
ありがとうございます♪
麦茶を水で薄めるんですか!
薄めないといけないことも知らずでした、、、
ママリ
赤ちゃん用ならオッケー、大人のなら薄める 勉強になりました✨
白湯も練習します!!ありがとうございます!