※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁくんママ
ファッション・コスメ

主婦なんですが年に2回程洋服をまとめ買いします!それが楽しみでもあり…

主婦なんですが年に2回程洋服をまとめ買いします!それが楽しみでもありストレス発散なんです!!でもそれは旦那には内緒です!そんな事されてる方いますか?

コメント

さーみん

私は旦那が無駄遣いしたりゴルフいったりしたときに、同じ金額をへそくりしたり服買ったり高い化粧品かったりしちゃってます!(笑)

• たぁくんママ

たぁくんママ

そうなんですね!あたしはクレジットカードで買ったりします☺けど、買った時すっきりもするけどたまに罪悪感もあります😅笑

• 6月1日
りぃ

私はまとめ買いではなく
毎月ちょいちょい勝手に服や
化粧品買ってます٩(ˊᗜˋ*)و
バレてるみたいですが
なにも言ってきません( 笑 )
旦那に内緒で買い物は主婦の楽しみですよね〜♡( 笑 )

こっちゃん

最近はメルカリでストレス発散してます(笑)
旦那が音楽系?イヤホンとかヘッドホン独身時代集めてたやつとかもう読んでない漫画とか、あと旦那が携帯会社で働いてるのでそこで貰った機械系?のいろいろを勝手にばれないようにちょくちょく売って、子供のものとか自分の服とかを買ってます(笑)(笑)(笑)

る

わかります!!!!!笑
夫がいない時間指定して届くようにして、着る時は小出しにしてます。笑
あれ?初めてみた服!かわいいね!とかって突っ込まれたときは、
独身の時に買って、あなたの前できたことなかったーとか
妊娠前に買って着る機会なくてやっときれた!!って誤魔化してます💕笑

asa

私ちょいちょい旦那に内緒で色々買ってます(笑)