※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
ファッション・コスメ

ママに似合う水着の、素材や形ってどんなものをイメージしますか?(>_<)💦…

ママに似合う水着の、素材や形ってどんなものをイメージしますか??(>_<)💦

楽天などのスクショでも、ご自身の水着でもいいので皆さんのイメージを教えていただけたら嬉しいです😢

(生まれてこのかた31年、今まで水着を買ったことがなく...。6月末までに購入しなければいけないのですが、どこで買おうかも迷っています。
もしおすすめのショップがあればそちらも教えていただきたいです😭✨)

よろしくお願いいたします!(>_<)

コメント

ショップリスト、Qoo10ですかね!

• みーママ

みーママ

コメントありがとうございます!
    初めて聞く名前でした👀早速ググってみます✨助かります!😢

• 6月1日

退会ユーザー

ちなみに私は4点セット買ってます!
    ビキニに短パン?とキャミなどが付いてるタイプです!
    お腹も気にならないし気に入ってます💓
    日焼けが気になるならラッシュガードでしたっけ?を着てもいいと思います🎶
    ママでも可愛い水着きたいですよね!

• 6月1日
  • みーママ

みーママ

ありがとうございます!
    かわいいの着たいです😢💓👙

今見てみたら、Qoo10というサイトがばかみたいに安くてびっくりしています...👀❣️
    4点もあったら大満足ですね!(お腹は隠したい〜〜🤣)

• 6月1日

退会ユーザー

すごい安いんですよ!!!
    でも、レビューなどはちゃんと確認してください!
    評価よくないやつはほんとにダメです😔

• 6月1日
  • みーママ

みーママ

気をつけます(>_<)
    何から何までありがとうございました😢🙌✨

• 6月1日
りん

形はセパレートのスカート付きなどが安心だと思います👍🏻
更にネットならワンピも付いたお得なセットとかもあるのでお腹も隠したければそれを選ぶのもいいかなと!
あとモノキニタイプとか、普通のビキニにラッシュガード着るとかいいと思います☺️

ちなみに上の方が仰ってるQoo10やショップリストというのは、楽天と同じようにいろいろなネットショップが集まったサイトなので、買うショップによって写真と実物との感じや対応などが違ってきます🙌🏻
韓国など海外のショップは到着がかなり遅れたり、実物と全然違ったりとあるので、よくレビューを見てから買うといいです。Qoo10よりはショップリストの方が特殊組まれたりするので見やすいかと思います👍🏻
👍🏻ですがそのような大手通販会社を介してではなく、直接ネットショップを検索した方が物が揃ってたりもします。私がよく見るのは、GRL、salus、神戸レタス、titivate、luzlena、リエディなどです(^o^)/
あとはインスタなどでタグ検索して個人のネットショップから買うのもいいと思います!デザインで選ぶならこっちの方がおしゃれでかわいいのたくさんあるかと💕
ブランド物ならBUYMAとかいいと思います❣

• みーママ

みーママ

コメントありがとうございます!!

知らない単語がいっぱいあるのでひとつひとつ調べてみますね☺️✨
    ありがとうございました✨

• 6月1日