
子どもの発熱で#7119に電話したが、対応が不快だったとのことです。アドバイスがなく、#8000では優しく対応されたため、今後は#8000か119を利用するとのことです。
子どもの発熱のことで#7119に電話したら電話口のおばさんがめっちゃ感じ悪かったです。
そんなもんですか?
症状とか年齢聞かれて答えたら、「はぁ、はぁ、」ってうるさそうにされて、救急受診するか相談したのに何もアドバイスしてくれず、「受診しますか?なら今から病院案内するんメモしてください」とだけ言われて音声に切り替わりました。
ちなみに#8000にかけたら優しく対応してくれました。
もう今度から#8000か119しか使いません。
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月)
コメント

ママリ
当たった人次第な気がします💦
ママ友が#8000で全然アドバイスもなく最悪だったって言ってましたし😵💫

2児ママ
上の方が言ってるように当たった人次第ですね😭
#8000にかけた時鼻で笑うような答えをされました💦
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はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭
鼻で笑うとかあり得ないです😇
こっちは不安で必死なのに、そんな対応しないでほしいですよね。- 5月31日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
こっちは不安で焦って藁にもすがる思いで電話かけてるのに、そんな対応されると傷つきます😢