※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
その他の疑問

美容師さんの方いますか?これくらいのピンク色にするには、ブリーチ何回…

美容師さんの方いますか?
これくらいのピンク色にするには、ブリーチ何回くらいしますか?
マニパニとかじゃなく、普通のカラーで入るのでしょうか?

赤系の髪は嫌いで、
ピンク系でもブラウン混ざった感じじゃなく、アッシュっぽいピンクが良いのですが、2回ブリーチした髪には入れられないでしょうか?
イメージ違いで赤系やピンクベージュみたいになるのは嫌です😭

コメント

ponchan

こんな感じでも...

Hina🎀mama🐰

ピンクアッシュ結構今人気らしいですよね❗️私も好きです💓可愛いですよね~♪
逆にこの透け感はブリーチ無しでは出ないと思いますよ!!

• ponchan

ponchan

ピンクアッシュ可愛いです😭💕
    特に一枚目がタイプすぎて...
    ブリーチ無しは確実に無理ですよね😂
    今、1回ブリーチはしているのですが何回くらいすれば良いのかな🤔とホホ

• 5月31日
モイ

美容師してます。
写真2枚目程度の色味なら、既にブリーチ2回しているならできると思いますよ〜。
1枚目は白っぽいピンクなので何回かブリーチしないといけないかな…
でもこんなに薄い色だと1週間もすれば抜けてしまうと思うのでもったいないって思ってしまいます💦
マニックパニックとかじゃなく普通のアルカリカラーでできますよ。
コレストンの95なんかはこんな色味です。

• ponchan

ponchan

今、ブリーチ1回にグレイアッシュを入れて、落ちてきているところです😭美容室に行くのですが、次はピンクにしたく、もう1回ブリーチをして色を入れようと思うのですが2回だと二枚目の写真くらいは入るのですね🤔
    ピンクシャンプーを使って保とうと思うのですが、あまり最初から明るいだとすぐ落ちて勿体無いですよね😭

• 5月31日
share

美容師です★髪の毛の質にもよりますが、確実なのは三回以上だと思います‼やっぱり日本人赤身が残るので、、

サロンで直接髪の毛の質を見てもらうのが確実ですよ★
ただ本当PINKは一週間で色味なくなるので勿体ないきはします😅

• ponchan

ponchan

一度サロンで見てもらいます🙇
    ピンクは、グレイアッシュなどよりも落ちやすいですか?
    2ヶ月前にグレイアッシュを入れ、毎日シルバーシャンプーをし、今も明るいアッシュがちゃんと残っていますがピンクシャンプーでも同じようにキープできないですかね?🤔

• 6月1日