※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠初期症状のときに生理みたいな出血があった方いますか??あった方はどれ位の量で何日くらい続きましたか?

妊娠初期症状のときに生理みたいな出血があった方いますか??
あった方はどれ位の量で何日くらい続きましたか?

コメント

ふわり

着床出血ありました🙌🏻
鮮血でナプキンに少量つくくらいで、生理の始まりかな?と思う程度でした!2日で止まりました。

• あ

コメントありがとうございます。
    生理予定日近くにきましたか?

• 5月31日
  • ふわり

ふわり

私は生理予定日ちょうどに来たので、生理きた!と思ったのですが、少量ですぐ終わってしまったのでもしやと思いました!

• 5月31日
  • あ

私は予定日より1日遅れてきました。
    2日とかで終わりましたか?

• 5月31日
  • ふわり

ふわり

終わりました!

• 6月1日
  • あ

3週間続いたって方もいれば1日で終わったって方もいてやっぱりわからないものなんだなって思いました(><)
    私も今普通に生理きてるっぽいのに、体の状態は初期症状みたいな感じでどうしたらいいのか戸惑ってます。。。

• 6月1日

ありましたよー!
2.3日続き心配で病院に電話しました!そしたらよくあることだと言われあまりにも大量で長引くなら病院来てね〜と言われました(^-^)

• あ

私も今生理?がきてるのですが、初期症状にも似てる症状が出ててどうなんだろう。。。ってわかっていない状態です( ˟_˟ )

• 5月31日
ココ

私、3週間出血してました(゚o゚;
生理よりは少な目の量ですが。だから妊娠と思わず受診したら妊娠だったのでビックリです。
出血の原因の1つがポリープだったんですが。
ポリープ採ってもらい、検査結果も大丈夫で、お腹の赤ちゃんも無事でしたよ。

• あ

生理予定日近くにきましたか?

• 5月31日
  • ココ

ココ

はい。
    生理予定日から出血しました。でもその割に量が少ないなーと思ってて(血が混ざったおりもの、って感じでした)、それが続きました。

• 5月31日
  • あ

生理痛みたいなものはありましたか?

• 5月31日
  • ココ

ココ

あ、ありましたよー。軽くですけど。

• 5月31日