
子供は可愛く、元旦那に似ているが性格は優しいです。育て方に不安があり、遺伝の影響を心配しています。
子供は何も悪くないですしまじで可愛いを前提に話させてください!!
見た目も中身?も元旦那そっくりです。
めちゃくちゃクズでよくあんなやつのこと好きになって結婚してたなってレベルで無理です。
娘はクズとはまた違いますが、ベース?は元旦那の性格そのまんまって感じです。
ただ、優しさに溢れていて思いやりがありとても温かい子なのでクズではないんです。細かいところやこだわりあるところ、回りくどいところなど似てます...。
私が育て方を間違えたり愛情不足だったりしたら同じくなってしまうんですかねやはり? 遺伝子って怖いですね...。
義母のような育て方だけはしないのに気をつけます。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
離婚してないけどその不安は何かわかる気がします。
うちもクズの旦那似で性格も似てる所あるんですよね。そんな所似るか?って所にてたりするんですよね。
でも子供は旦那と違ってかなり優しいし気を遣えるし私の事大好きだし親子でも別人て思って育ててます。
私が育てるんだからきっと大丈夫と信じてます。
まともな大人に育てたい思い強めで義実家みたいに甘やかしまくってクズ完成みたいなのはしたくないです。
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃわかります。
知り合いのシンママさんがパパの記憶なんてない頃に離婚してるのに全く同じセリフが子供から出てくるって言ってて遺伝子怖いと思いました。
甘やかしまくってもクズになるんですね!?まぁ、まともな大人には育たないですよね
何ごともメリハリですね👍