※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お祝いのお返しについてです。旦那のいとこ3人から結婚祝いで10万いただ…

お祝いのお返しについてです。

旦那のいとこ3人から結婚祝いで10万いただいたみたいで義母が書留で送ってくれたそうです。

結婚したのは1年半前ですがお返しの熨斗は内祝いでいいのでしょうか??
3人で10万だと半返しで1人15000円くらいでいいんですか??

あとなにをお返ししたらいいでしょうか??

コメント

an3chi

内祝いで良いはずです^_^わたしも遅れて先日頂きましたが内祝いでお返ししました!
3人で10万だとしても1人1万以上になるとお返しを探すだけでかなり苦労しますので、1万円くらいのお返しで良いと思います!
中身はその方に合ったものが良いと思うので、私は高級なスープセットやお肉、うなぎといったもらっても困らない食品でお返ししました^_^

• ママリ

ママリ

内祝いでいいんですね😃
    全く会ったこともなくどんな方なのかもサッパリで💦💦
    旦那とかなり歳も離れてて50代みたいで……
    食べ物だったらいいですね😃
    普段買えないようなお高いものを探してみます😊

• 5月31日
  • an3chi

an3chi

結婚するとお会いしたことない親戚から頂きますよね笑
    食べ物は悩まなくて済むので楽でしたがいろいろ見てみてくださいね^_^

• 5月31日