
ウイルス性イボを液体窒素で焼いた後、変化がないのですが、治る過程で水脹れやかさぶたはいつ現れるのでしょうか。
私がウイルス性イボになって火曜日に液体窒素で焼いてもらいました。
そこから4日目ですが何も変化無しです🤔
水脹れになったり血豆みたいなかさぶたになったりするのは、取れる前だけでしょうか??
それとももう少し日にちが経てば水脹れや何か変化があるのでしょうか🤔?
治る過程が知りたいです🥲🥲
液体窒素は何度もやらないと治らないことは知っています🙇♀️
- na🧸(8歳, 9歳)
コメント

ふ🍵
どのくらい焼くかによって変わります。
水脹れになるくらい焼くと足の裏など部位によっては生活に支障があるので水脹れになるまでに処置をやめたのだと思います。なので焼いた直後に水脹れになっていなければここから水脹れになることはないです。
水脹れになる手前で焼いている場合何度か焼いていくたびに少しずつ小さくなっていくか最後ポロッと取れます。
na🧸
コメントありがとうございます✨
指にできたので水脹れになる前にやめてくれたのかもですね!
何度か通って早く取れることを願います😭