※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大人になってからダンスを習った方はいらっしゃいますか?自宅保育で趣味がなく、ダンスを始めたい気持ちが再燃しましたが、上達できるか不安です。経験談を教えてください。

大人になってからダンス習い始めた方いますか?20代前半です。
自宅保育で趣味も無く、なんとなく落ち込んだりすることが増え、旦那になんか習い事でもしてみたら?と言ってもらいました。

ずっとダンスをやってみたかったのですがセンスがなく、小学生の頃AKBが流行っててみんなで踊ってたら下手くそすぎて自分でも笑ってしまうくらいでした😂
なので自分はダンス向いてないんだと諦めていたのですが、最近NO NO GIRLSを見ててダンスを習ってみたい気持ちがまたでてきました。

でも本当に自分でも下手だとわかるし友達にも変な動きを笑われてきたので本当に習って上手くなれる(プロみたいにではなく、人並みにでも)のかと疑ってしまいます😂

おんなじような方いたら通ってみた結果どうなったか教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ

私の母は、40代から習い始め今は60代ですがバリバリ踊ってます‼️🤣
初めはジムのダンスに入り、ジムのスタジオと、ダンス教室に習いに行っているようです。
毎日、踊り狂ってます。笑

年齢なんて関係ないですよ💪🏻

素敵な旦那さんですね〜✨
私も習い事したーい🥹