※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
その他の疑問

高知医療センターで帝王切開し出産しました✨入院中、まだおっぱいの出が…

高知医療センターで帝王切開し出産しました✨

入院中、まだおっぱいの出が良くなくて、足りない分はミルクを出してもらっていました🍼

そのミルクの種類を知りたくて助産師さんに聞いたのですが教えていただけず…💧

とりあえず、市販の『はぐくみ』を購入して飲ませてみたのですがお腹がゆるくなるというか合っていない様子で😣

どなたか産科で使用されているミルクの種類、ご存知ないですか?👀🌟

コメント

ドラミ

うちの産院では
アイクレオというピンクの缶のものを使用していました。
私の経験上、1番母乳に近くて、お腹の調子もいいかな、と思います。
あくまで個人の意見ですが。。。

• ちょこびす

ちょこびす

ドラミさん🌟

アイクレオ( ˙༥˙ )✨聞いたことあります💗やっぱり少しでも母乳に近いミルクが安心ですよね!見に行ってみます!ミルクの種類とか、赤ちゃんに合う合わないとかあって悩みますーっ💦

• 5月31日
  • ドラミ

ドラミ

アイクレオは母乳育児に近い便が出るし、かなりいいのですが、値段は高いです(><)試しで買われるなら小さい缶を買って様子をみてからにした方がいいかもしれないですよ^^*

• 5月31日
クリームパンな

産院によって使うミルクはバラバラですよ~( ´•д•` )💦
私の病院はE赤ちゃんってミルクでした!!

• ちょこびす

ちょこびす

のんさん⭐️

産院によってバラバラ…やはりそうですよね😣✨E赤ちゃん👀見てみます💗産院側にこのミルクおすすめって教えてもらえたら迷わないのにーって思います💧自分でイチから探すのは不安です💧

• 5月31日
tocco

困らせて申し訳ないですが、私が出産した病院はビーンスタークのすこやかM1でした(^^)

• ちょこびす

ちょこびす

toccoさん⭐️

すこやかM1👀✨このミルク、検索してて気になってました!病院で使われてたものだと、やはり安心しますよね🍼回答ありがとうございます💗

• 5月31日
  • tocco

tocco

うちの場合はお腹にもあっていたようで問題なく使えました(^^)
    ミルク缶を買うと多いし試すには高いですよね(/ _ ; )
    ぼたもちさんのお子さんに合うミルクが見つかりますように☆

• 5月31日
KN

私がお世話になった病院は、E赤ちゃんでした。
ちょっとお値段高めなので、お手頃なお値段の買ってみたら飲んでくれませんでした😅

薬局でもおすすめ商品になってましたよ!

• ちょこびす

ちょこびす

KNさん⭐️

E赤ちゃんを使っている産院、多いんですね🍼✨お値段が高め=質が良さそうなイメージがあります😆💗購入リストに入れておきたいと思います!回答ありがとうございます!

• 5月31日