※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

元々二の腕だけにあったのが、出産して5ヶ月たった頃からいきなり腕全体…

見苦しい写真失礼します。

元々二の腕だけにあったのが、出産して5ヶ月たった頃からいきなり腕全体と太もも、ふくらはぎにも少し出来てきました。皮膚科かよってますが、これから暑くなるし半袖着れない。。今まで5分袖を着てましたが、今年は初めて腕全体なので、なにを着ればいいんだろ…
産後太りのまま着たい服が着れなかったのと、ぶつぶつを隠すの服も選ばなきゃいけない…
同じ症状の方いますか?お手入れゃ洋服はどうしてますか?
せめて産後にできた部分だけは治って欲しい(T_T)

コメント

ともちん(っ´ω`c)

アームカバー?はどうですか?\( 'ω' )/
よく日焼け防止にはめるやつです☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

23歳なんですが、若い人でしてるの見たことなくて😣🙌

• 5月31日
  • ともちん(っ´ω`c)

ともちん(っ´ω`c)

言われて見れば確かにそうかもですね😭💦
    ただしまむらに可愛いやつが去年売ってましたよ❤️

• 5月31日
ゆりりん

私も二の腕に昔からあります_:(´ཀ`」 ∠):
代謝が良すぎる人とかはなりやすいと皮膚科で言われました。その通り私は代謝がかなりいいです。夏は暑いので一年で一番ひどかったです。
保湿が大事と言われてお風呂上がりに化粧水やクリーム塗った時についでに二の腕につけてたらだいぶマシになりました(^^)/

若くても焼けるし歳行ったらシミもできるので今から日焼け防止は大事ですよ!わたしは20代の時からしてました!!そのおかげが30歳過ぎても肌はなかなか綺麗ですよ╰(*´︶`*)╯♡