※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー
お出かけ

ディズニーシーに1歳5ヶ月の子を連れて行く予定です。待ち時間に子どもが退屈しないためのアイテムや、子どもが喜ぶお土産、また食べ物について教えてください。

近々ディズニーシーに行く予定です。
1歳5ヶ月の子を連れていくのですが、待ち時間に子どもが耐えられるか不安です。
同じような年齢で暇つぶしに持っていってよかった物、ディズニーで買って子どもが喜んだものがあれば教えていただきたいです。
また食べ物は一応レトルトを持っていきますが、他にディズニーで食べたものがあればそれも教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

1歳ちょっとで行った時はお子様ランチやポテト食べてました😅
おやつ食べながら並んだり、ベビーカーで並べるやつは寝てる時に並んでました😄

はじめてのママリ🔰

私が行ったのはランドで、1歳3ヶ月と5ヶ月の時連れて行きましたが、基本パレードルートにレジャーシート敷いてのんびりしてたのであまり参考にならないかもですが…😂

長時間並ぶアトラクションには乗りませんでした!

乗ったのはキャッスルカルーセルとかジャングルクルーズくらいで、あとはのんびりお散歩です!

食べ物はレストランのお子様ランチや、ベーカリーのツナコーンパンとか食べてました!

ベビーセンターに離乳食も売ってるので、荷物減らすなら持っていかず全部現地調達もありです!