※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

福岡市でおすすめのお食い初め膳があるとこあったら教えてください( °◊° )

福岡市でおすすめのお食い初め膳があるとこあったら教えてください( °◊° )

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

私は木曽路でしましたよー!お昼でお食い初め膳と、大人用にランチを頼みました💡
本当はコースを頼まなければ個室ではありませんが、当日空きがあったらしく個室使わせてもらえました😊✨

• あや

あや

こんばんは!さっきネットで見ててそこ気になってました!ランチ美味しかったですか?

• 5月31日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

ランチ美味しかったですよー😊

お食い初め膳とっても少ないので、うちは旦那がランチ+お食い初め膳食べてました!
    鯛は持ち帰りにパックに入れてもらえますし、記念写真のサービスもありました!個室でしたら赤ちゃん寝かせるクーファンも貸してもらえましたよ😊✨
    私は半年違いの子がいる友達にオススメしてもらい決めました💡

• 5月31日
しまじろー

うちも木曽路でしました!

お宮参り、初節句もしました(^^)

全部平日のランチタイムです♡

雪兎

私は梅の花でしました(*^^*)
初節句のお祝いも兼ねたので、両家の親も一緒だった為、大人はコースを注文しました。

写真は、上が公式見本の写真で、下が実際出てきた写真です。
参考になれば(^o^;)

鯛は食べられなかったので、丸々綺麗にパック詰めして貰えて持ち帰れました❗