※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよりママ
その他の疑問

会社の同僚が、11月に結婚式その時に私は、妊娠36週ぐらいですその同僚…

会社の同僚が、11月に結婚式
その時に私は、妊娠36週ぐらいです
その同僚は、私の結婚式に出席してくれたので、もちろん私も結婚式に呼んでくれると思っていたのですが、、、
私が1人目の育児休暇明けて復帰してから、私に対しての態度が、かなりひどい、、、なぜか
まぁ、また妊娠してて、休むからな、、迷惑はかけるし、次は自分の妊娠の順番と思ってたんかも(^◇^;)
まだ妊娠すらしてないのに、子供はお母さんに預けるとかいってるし、、、
結婚式の話は他の人達とベラベラ喋ってるのに、結婚式にきてねとか、何もないので、よんでくれないかも
妊娠してるから、気を使ってくれてるのかどうかはわからないけど、、、
その子が入籍した時に、ちょうど私の1人目の出産祝いをもらったので、そのお返しに入籍祝いをわたしました
結婚式の時は、呼ばれてないけど一万円くらいつつもうかなと思ってるんですが、、、
でも、結婚式呼ばれてないのに、お祝い渡したら嫌味っぽいですかね?
それから、私が2人目の産休に入ってる時の結婚式なので、仕事場にいかないとお祝いを渡すタイミングがありません(;_;)産休に入る前に渡すのも、早すぎるし、、、
みなさんなら、どうしますか?

コメント

ぬん

私なら入籍祝い渡しているなら、わざわざ包まないです😅
呼ばれてないなら尚更ですかね🤣

  • ひよりママ

    ひよりママ

    回答ありがとうございます(^^)
    そうですよね、呼ばれてないのに渡すのも変ですよね(^◇^;)

    • 5月31日
かなっしー

渡さなくてもいいと思います!!!
逆に気にしてたら身体に悪いですよ😂