※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
その他の疑問

教職員や保育士、幼稚園の先生に、卒園時のプレゼントで嬉しかったものや困ったものについて意見を伺いたいです。現在役員をしており、名前入りのコップなどが候補に上がっていますが、普段使いが難しいと感じています。どう思われますか。

教職員さんや、保育士さん、幼稚園の先生されてる方に質問です!
卒園時のプレゼントで
嬉しかったもの、
逆に貰っても困るー!ってもの
教えて欲しいです🙏

現在役員をしているのですが、
名前入りのコップ等、普段使いが難しい上、
捨てづらいものを候補に上がっていて、
退職する訳じゃないのにそれでいいの?!って思ってます💦
ご意見聞かせていただけると嬉しいです😭

コメント

ちゃみ

名前入りはブックカバーが嬉しかったです🥰普段本を読まれる先生なら🙆‍♀️
あとはWAKOのハンカチとか、高級なお菓子とか、自分じゃ買うのを躊躇うものは嬉しいです!お花(生花)も、物が増えないので嬉しいです!

  • ぺぺ

    ぺぺ

    参考にさせていただきます!
    やはりかさばるものや捨てにくいものより
    消耗品みたいに気軽なものがいい感じですよね😳

    • 5月28日