mi
うちの子はChuChuベビーの哺乳瓶にしました!
はじめてのママリ🔰
母乳実感を使っていました!
ママリ🔰
うちの場合、最初は母乳飲むのが下手だったので母乳相談室を使っていました!
新生児〜2ヶ月くらいまでは母乳相談室のお世話になりました☺️
いまは母乳実感に変えて、混合でやってます!
mi
うちの子はChuChuベビーの哺乳瓶にしました!
はじめてのママリ🔰
母乳実感を使っていました!
ママリ🔰
うちの場合、最初は母乳飲むのが下手だったので母乳相談室を使っていました!
新生児〜2ヶ月くらいまでは母乳相談室のお世話になりました☺️
いまは母乳実感に変えて、混合でやってます!
「混合」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント