※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

産み分けについて教えてください。

1カ月の女の子のママです!

旦那の両親から次は男の子が良いなと期待されています😅

産み分けできると聞いた事ありますけど
実際どんなかんじなんですかねえ?💦

コメント

htm0924

私は女の子が良いですが(笑)

排卵日当日だと男の子の確率が上がると聞きますよね。
2日前だと女の子だと。
あと精子を溜めていると男の子。
良く出していると女の子。

1人目男の子でしたが、排卵日当日で旦那は1人であまりしないので溜めていた思います。
次は女の子がほしー(笑)

• ゆう

ゆう

そおなんですねえ!!!

旦那は1人でよくする方なので...😞💦

あたしは女の子が欲しかったのでよかったんですけど、男の子も欲しいなあと思う様になりました(*^^*)

コメントありがとうございます☺️

• 5月31日

産婦人科で3ヶ月間、リンカル飲むと男の子できる確率が8割と教えてもらいました(^ω^)
わたしは、試したことないですが‥

• ゆう

ゆう

初耳です!
    知らなかったあΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

男の子ほしいなあ☺️✨

• 5月31日

退会ユーザー

私も男の子ほしかったですが、産まれたら次女も可愛くて仕方ないです💓
    男の子できるといいですね(*´ω`*)

• 5月31日
  • ゆう

ゆう

自分の子はやっぱり可愛いですよねえ♡!!

はい!
    旦那と相談して色々やってみます♪( ´θ`)

ありがとうございます✨

• 5月31日
YKmama♥

うちも一緒です(笑)

私の親は2人目の妊娠報告したら「元気に生まれてくれたらどっちでもいいね😊」って言ってくれたけど、旦那の親族はほぼ全員「次は男の子やな!!」です(笑)

いや、1/2だしどっちでもいいじゃん!!って感じです😩

娘がいるから男の子を育ててみたい気持ちはあるけど、姉妹なら姉妹で絶対可愛いのに…😥

産み分けは可能性を上げるだけで絶対じゃないし、私は特に何もしませんでした😅

妊娠出来るだけでも奇跡的なことなのに😫✨

• ゆう

ゆう

一緒ですー( ̄◇ ̄!
    そんなプレッシャーかけないでえてかんじですよねえ😭!
    まあきっと、かけてるつもりは無いんだとおもうんですけどねえ😔!

そんなに考えないでみようとおもいます(*^^*)

コメントありがとうございます!

• 5月31日
  • YKmama♥

YKmama♥

2人目女の子だったら絶対3人目…って言われると思います(笑)

もし性別分かっても産まれるまで報告しないでおこうかなーってこっそり思ってますw

• 5月31日
たもみ

私の所は1人目女の子で、2人目も女の子で、今回の3人目も女の子です(笑)

経験からの話しなんですが、今回再婚しての3人目なんですが新しい旦那の両親は元気なら男の子でも女の子でもどっちでもイイって人でしたが、上の子2人の時の義両親は最低でしたよ〜。

妊娠中1人目女の子ですって言ったら「なんじゃ〜、女かぁ〜。」って…
え??アカンの??って感じでしたが、まぁ、産まれたら可愛がってはくれました。
ですが、産まれて間もなしに「次は〇〇家のあととりをちゃんと産んでくれ〜よ!」って😅
私的には同性の姉妹がイイって思ってたし、あととりを!なんて思いで産むつもりもなかったです。
2人目が出来た時「男か!男か!」って聞いてきました。 女の子でしたって言ったら「何で男を産んでくれんのんじゃ!」って怒られました。
2人目産まれた時、2人目の事全然可愛がってくれませんでした。
男じゃなかった事は諦めてくれましたが、「ワシは〇〇(一人目)が一番可愛いんじゃ〜」って、2人目の前で平気に言いました。
2人目が凄く可哀想で仕方なかったです!
元旦那に義父にあんな事言わせやんといてって何度も何度も言いました。
元旦那はそんなん放っておいたらエエねんって言ってましたが、放っておけるわけないです。
なので、じゃあ、もう義実家には二人共連れて帰らないから!って言って疎遠にしました。

期待されるのも良し悪しかなって…
差別や区別される事なくどの子も同じ様に可愛がってくれるなら良いですが。

産み分けとは全然違う話ですみません!

• ゆう

ゆう

いえいえ!色んな体験ききたいです!
    ありがとうございます!

それは2人目のお子さんの前で言う事じゃ無いですねえ😞💧
    元旦那さんもそんな感じじゃ、お母さんも辛かったですねえT_T...

私のとこはそこまでではないんで、まだ良いほうかも!
    男の子も見たいなあて感じです(*^^*)

あんまり考えないないようにしようかなと思います!

コメントありがとうございます!

• 5月31日
☆miicoo☆

うち産み分けしましたよ☆
たまたま産み分け成功しただけかも知れませんが、ネットで調べまくって3カ月間夫婦で食事での産み分け法試しました(^^)
主人→米,肉ばっかり食べる
私→米,肉を一切食べずキャベツや野菜のみ
これで男の子授かれました♥️

• ゆう

ゆう

3ヶ月もお肉なしですかー?Σ( ̄。 ̄ノ)ノよく頑張りましたねえ😱!!

やってみてもいいかもしれないですねえ(≧∇≦)♡

コメント、ありがとうございます!✨

• 5月31日