※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

軽井沢ってテレビで見ると美化され過ぎてて、ちょっと面白くなってくる(…

軽井沢ってテレビで見ると美化され過ぎてて、ちょっと面白くなってくる(笑)
軽井沢まで近いとこにいると、幻想もなにもない。

コメント

いけちゅ

こんにちは☺️
私も軽井沢近くに住んでいるので思わずコメントしてしまいました😳テレビって凄いですよね(笑)夏は軽井沢近寄りたくないです😂

• ゆたん

ゆたん

夏は基本こんでますしね~
    ゴールデンウィーク明けの次の土曜日に軽井沢ツルヤいったら激コミで、県外ナンバーばかりで、あれ?ここ長野県だよね?ゴールデンウィーク明けたよね?って異空間にいる感覚にとらわれましたw

• 6月1日
あんぱん

そうなんですね⁉︎
軽井沢行きたいなぁと思ってたんですが、期待を裏切られる感じですかね(>_<)

• ゆたん

ゆたん

夏は基本激コミです…
    なに目的ですか?

• 6月1日
  • あんぱん

あんぱん

夏は涼しくてお洒落なお店もいっぱいあるイメージなので余暇にちょうどいいかなって思ってたんですが、、、
    あとうちはまだ結婚式してなくて軽井沢での結婚式もちょっと考えてました💦💦

• 6月1日
  • ゆたん

ゆたん

ちょっとご飯食べるとか、買い物するなら、いいかもしれませんよ♪小さい子NGなご飯やさんもわりとありますが(._.)
    結婚式は、自分のときに軽井沢も何ヵ所か見て回りましたが、軽井沢から比較的近い、佐久・上田の結婚式場より100万くらい高かった印象です(披露宴も入れて)。ただ、都会の方なら、東京の相場がわからないのでそれと比較するとどうかわかりませんが…。

• 6月1日
  • あんぱん

あんぱん

そうなんですね😊
    小さい子NGなお店も多いのは残念ですが仕方ないですね💦💦
    やっぱり軽井沢だとちょっと高めになるんですね(>_<)星野リゾートとか気になってました🤔🤔

• 6月1日
ゆたん

夫の友人が星野のブレストンコートで式をあげたそうですが、結婚式の料金高くて大変みたいなことをこぼしてたそうです(T-T)ただ、それだけあってご飯はすごく美味しいみたいですが♪
赤ちゃんOKなお店も探せばでてきました↓
https://feature.cozre.jp/68520
ちなみにアウトレットのなかの食べ物のお店は赤ちゃんOKが多かった気がします。フードコートもありますよ!