※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.
子育て・グッズ

マリメッコのリュック(Buddy)をマザーズバッグとして使っている方、使いやすいですか?荷物はたくさん入りますか?リュックが楽だと思って検討しているので、回答お願いします。

マリメッコのリュック(Buddy)を
マザーズバッグとして使ってる方いますか?☺︎︎

使いやすいですか?
荷物たくさん入りますか?

やっぱりリュックが楽だなーと思って検討しているので
回答よろしくお願いします( ˆoˆ )/⋆*

コメント

あいりーん

使ってます!!
荷物はたくさん入るし、ポケットも結構あるので使いやすいです٩(ˊᗜˋ*)و

• K.

K.

コメントありがとうございます!!
    オムツにお尻拭きに着替えも入れたいんですけど入りますかね?😂

• 5月31日
  • あいりーん

あいりーん

十分入りますよ٩(ˊᗜˋ*)و
    それプラス長財布、母子手帳を入れてもまだ余裕あります!

• 5月31日
  • K.

K.

本当にたくさん入るんですね\( ˙▿︎˙ )/
    お話聞いて今すぐ欲しくなっちゃいました😂💓
    少し高くても長く使えるならいいですよね~!!

• 5月31日
はじめてのママリ

2年ほど使っています❤️

とっても丈夫ですし、疲れないです!
着替えオムツおしりふき、今はそれに手口拭き、タオル、さいふ、鍵スマホ、ティッシュ
。がっつり入ります。たしか20Lサイズだったと思います。
2年使ったので新しいのにしようかと思ってフリマアプリ用に撮影しようと、全部中と外を検品しましたが、ほとんど汚れもありませんでした。毎日公園とかいってたのに…。
汚れても水拭きですぐ落ちるし、タグ見たら手洗い可能でした。

ただバディは肩紐の調節部分が取れやすいのでわたしは手縫いで仮止めして使っていました。(^^)

いまは偽物も出回ってるみたいなのでせっかく買われるなら正規品がいいとおもいます。

• K.

K.

コメントありがとうございます!!
    荷物多くなっても十分入りそうですね\( ˙▿︎˙ )/
    手洗いもできるんですね!魅力的!
    すごい欲しくなってきました~🤤💕
    メルカリのポイントが結構溜まってるのでそれで買おうかと思ったんですけど、やめた方がいいですかね…
    そんなに長く使えるなら正規品がいいですよね😭

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

肩と背中のパッドがしっかりしてるので、肩こりもしにくいとおもいます(^^)

公園のベンチとかに毎日置いちゃってましたけど、底も全く傷なしでした!汚れにくいし傷つきにくいし、チャックも丈夫で、ママバッグとしてカナリおすすめです❤️ペットボトルとかも何本も入りますよ笑!
    うちは夫も持ってくれるように、無難に黒にしました。(^^)
    いま新しいリュック探し中ですが、マリメッコ以上のものになかなか出会えてません(;∀;)
    メルカリ見ました、偽物か正規品かわかんないものも出てますね(´;ω;`)通販なら公式サイトか正規取り扱いのところから購入されるといいかとおもいます(≧з≦)マリメッコ店舗も、いまは結構置いてあります✨!

• 5月31日
  • K.

K.

やっぱり肩こりしないかどうか重要ですよね👍✨
    傷もつきにくい、汚れても洗えるなんて本当もってこいですね!!
    ペットボトルまで入っちゃうんですね!!
    ますます欲しくなってきましたあー😱💓
    ZOZOTOWNよく利用してて、ZOZOTOWNでも売ってたのでそこで買おうかなあ~~~
    正規品かわからないものをメルカリで買うより、ポイント換金すればいいことに気付きました😂

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供抱きながらリュックだと、ホント肩こりきになりますよねー笑!

メルカリ見ましたけどバディをソコソコの値段で何個も売ってる人とか居て、そういうのは怪しい感じですね笑

ゾゾわたしもよく使います✨
    ゾゾなら安心して買えますね(灬ºωº灬)!

• 5月31日
  • K.

K.

ウチの子もう10kg目前なので重いんですよね…😂
    肩かけのヤツだと片方の負担がやばくて😱

怪しいですか!!
    新品なのに正規品より安く売ってる方いますよね!!
    ここで相談して良かったです(><)
    危うくメルカリで買うとこでしたー!!

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございました(^^)

7ヶ月で10キロですかー!歩けないのにそんなに重くてママは大変ですね(;∀;)

肩掛けは肩がバリバリに痛くなりますよね、、こどもも歩き出したらリュックじゃないと追いかけらんないので、いまのうちにリュックにしといたほうが良さそうです(≧з≦)✨

フリマアプリはそーゆー点が怖いですよね(´;ω;`)
    お互い育児頑張りましょう❤️

• 5月31日
  • K.

K.

まだお座りも安定してないので大変です😂
    でも歩きだしたらそれもそれで大変ですよね!
    楽しみ~~~♡
    やっぱりリュックが良さそうですね\( ˙▿︎˙ )/
    はい、頑張りましょう♡
    ご丁寧にありがとうございました♡
    お身体お大事にしてください😊✨

• 6月1日