※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ0819
子育て・グッズ

茨城在住の方におすすめの男の子の洋服通販、店舗を教えてください。

7月に男の子を出産予定です。そろそろ少しずつ準備していますが…洋服がなかなか買えません。男の子の洋服ってイマイチ…笑。どこかオススメの通販、店舗はありませんか!?茨城に住んでいますので、あまりおしゃれなお店がありません(T ^ T)

コメント

らんらんる

gap、Breezeとかお洒落だと思います😍
通販もありますし👏✨

• ゆづママ0819

ゆづママ0819

ありがとうございます。GAPは見てましたが、BREEZEは見てなかったです(^ ^)近くに店舗あるのでのぞいてみます!ありがとうございます😊

• 5月31日
あー

ムージョンジョン可愛いですよ❤️
ムージョンジョンの系列?のブランドも他にいくつかあって、キッズズーとかも可愛いです😍💕
茨城のどこにお住まいかわかりませんが、茨城にも店舗ありますよ👍私はよくネットでも買っちゃいます!

• ゆづママ0819

ゆづママ0819

ムージョンジョン可愛いですよね!(^ ^)上の子の洋服はよく買います!笑新生児見てなかったです。ありがとうございます😊

• 5月31日