※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

メルカリで売れたあとの品は削除してますか?削除したほうがやっぱいいん…

メルカリで売れたあとの品は
削除してますか??
削除したほうがやっぱいいんですか?
ずっと下の方に残してますが消すか悩んでます🌀

あと最近再出品しても新しい順にあがらなくなり
業者だと思われてる気がしてます。。
ここの所に同じ質問している方もいて
同じような人がいるんだなぁって思ってます💦
一週間とかしたら普通に戻るんですかね?

コメント

May♡

私はハンドメイドの出品と不要な物の出品を行っていますが、ハンドメイドは残したままにして、普通の出品は消しています✌️

再出品して上がらないことあるんですね🤔
私は今のところ無さそうです!

  • まぁ

    まぁ

    消してるんですね💦
    残してるので消そうか悩んでました💦

    この前から上がらなくて
    悩んでます(;_;)

    • 5月31日
  • May♡

    May♡

    今まで残していましたが邪魔なので最近消しました(* • ω • )b

    ちなみに私物を出品していて上がらなくなったんですか?🤔

    • 5月31日
  • まぁ

    まぁ

    私も消したいと思います♬

    来月から定形外が値上げするので
    売りきりたく再出品してたら
    そうなりました!
    よくあることだとママリQに書いてるのを見て私もなのかなぁ?って思いました😭

    • 5月31日
  • May♡

    May♡

    送料大きいですからねー😭
    売れない時は再出品しちゃいますよね!

    メルカリ事務局、しっかりしてほしいな…👊

    本当に迷惑な人を処分するなり停止するなりしてほしいです…⚡

    • 5月31日
  • まぁ

    まぁ

    大きいですよね(;_;)
    売れない時はいつもそうしてました(笑)
    今回は初めてで驚きです💦
    Twitterでも検索すると結構な人数がウチと同じ感じになっていてそれもまたびっくりしました💦

    • 5月31日
  • May♡

    May♡

    Twitter見てみたら、メルカリ公式垢に苦情のリプが凄かったです😵!
    まぁたんさんと同じような方が沢山いてびっくりしました💔
    いつか私も規制かけられそう…⚡

    手数料無いのでラクマも使っていますが、やっぱりメルカリのほうが売れるので規制は辛いですね😵

    • 6月1日
  • まぁ

    まぁ

    すごいですよね!✨
    昨日初めて検索してみたらたくさんいてびっくりしました💦

    売れるのはメルカリですよね💦
    手数料痛いですが💦
    今の売上金入ったら手数料かかっても現金にしてあと放置しようかと💦
    フリルは気が向いたらしようかと☆

    • 6月1日
ひめゆめれん

私も業者認定されちゃった一人です。
かれこれ3ヶ月くらい経ちますが、復活してません。😩

  • まぁ

    まぁ

    まだ確定ではありませんが
    再出品しても新しい順にあがらなくて。。
    そしてここでメルカリと調べてたら
    結構な人数で新しい順にあがらなくなったなど見てたのでもしかして私も?って思ってました。

    • 5月31日
  • ひめゆめれん

    ひめゆめれん

    メルカリから「あなたを業者認定しましたよ。」とは来ませんよ。
    ある日突然出品しての上に上がらなくなるんです。
    酷いとヒットさえしません。
    メルカリは何の通知もせず、密かに操作してるんです。
    残念ながらまぁたんさんも業者認定されちゃってると思われます。
    後はいつ復活して貰えるかですね。💦

    • 5月31日
  • まぁ

    まぁ

    通知は来ないんですね💦
    まぢですかー(;_;)
    ありえませんわぁ💦
    売れなかったら再出品をとか
    前にガイドに書いてると聞きましたが
    ホントどうかんだか💦
    復活するまで待つしかないですね(T_T)

    • 5月31日
  • ひめゆめれん

    ひめゆめれん

    フリルの方は売れなかったら再出品をすすめていますが、メルカリは規約を読む気すら失せました。
    その癖ページを見てると、右下かた出品マークがピコピコ飛び出て来て出品を促すんですよね。
    どうせ出品しても、半年の所辺りに埋もれさせるくせにって感じです。😤

    • 5月31日
  • まぁ

    まぁ

    フリルやってますか??
    わかります!!
    私も半年とかの所にやられるんだろうなぁって思ってます💦
    Twitterとかで調べても同じ感じの人がたくさんいてびっくりしました😱💔
    引っ越しが近いので低価格でも売り切ろうと思いましたがメルカリでは無理なのでフリル始めようか悩んでます💦
    だからといってアッテはなんか怖くて。。

    • 5月31日
  • ひめゆめれん

    ひめゆめれん

    永久に復活しないって言っている人もいれば、一ヶ月経ったら復活したって声も聞かれますが、私は永久復活出来ない組みなんじゃ無いかと思っています。
    私もママリでこの件について呟き、フリルのお友達コードを紹介して貰いました。
    良かったら紹介しますよ。
    もちろん紹介要らない様でしたら、スルーして下さいね。

    • 5月31日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね!
    様々なんですね💦

    フリル売れるならフリルで売り切りたいですけどどうですか?

    前に登録してアカウント復活でもコードいけるんですか??

    • 5月31日
  • ひめゆめれん

    ひめゆめれん

    私は海外に住んでいて、夫が毎月一回出張の時に発送してもらっているので、まだ一度数日出品して一つ売れただけです。😩
    でもいいねはいくつか付いたので、長く出品していれば売れるのかなと思ってみたり。
    やっぱりメルカリ全盛期よりは売れないですよね。
    前に登録していてアカウント復活だと紹介制度使えなうかもですね。
    一応書いておきますね。
    「wJQiq」です。

    • 5月31日
  • まぁ

    まぁ

    海外に住んでるんですね✨
    すごいです💕
    いいね!は付くんですね♬
    メルカリよりはやっぱ売れにくいと聞きますよね(;_;)
    長い目でって見たらいい感じですかね😅
    ありがとうございます!
    メモしました!
    使えたら使わせていただきます✨

    • 5月31日
  • ひめゆめれん

    ひめゆめれん

    メルカリから私の様に流れている人いっぱいいると思うので、フリル人口が増えると良いです。

    • 5月31日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね!
    やっぱみんな流れますよね💦
    フリルやる人増えるといいですね♬
    手数料取られてますか?

    • 5月31日
  • ひめゆめれん

    ひめゆめれん

    フリル昔は手数料有ったそうですが、今は無料ですよ。💃🏻

    • 5月31日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね✨
    それはいいですね♬

    • 5月31日