※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニー
妊娠・出産

マタニティウェアについて質問です。2人目の妊娠中で、今回はウエストゴムのズボンを検討中。皆さんはマタニティウェアを利用しましたか?ウエストゴムで快適だったか教えてください。

マタニティウェアについて質問です!

今二人目を妊娠中なのですが
長男の時はマタニティのズボンを二種類買い
上はマタニティ用ではなく大きめのTシャツ
などで過ごしていました( ˙ᵕ˙ )

2人目を妊娠した今ズボンもっと欲しいな〜
と思っているのですがマタニティ用を
買う気にはなれません😣(笑)

できれば今後も使える方がいいので
ウエストゴムなら大丈夫かな?と
考えているのですが、皆さんは
妊娠中マタニティウェア派でしたか😊?

ウエストゴムのもので過ごしましたか?👖
マタニティウェアじゃないと苦しかった!
ウエストゴムでも大丈夫だった!など
皆さんの意見お聞かせください(*´ェ`*)

コメント

e.

マタニティ用1着も買ってないです(笑)
アジャスターベルトだけ買って
普通のデニムとかも履いてます(笑)
旦那にどこまでケチなん?って笑われました😂

• コニー

コニー

回答ありがとうございます!
    コメントいただいた方皆さんアジャスターベルトで過ごしてて私もそれを買うことにしました😂💞

• 5月31日
らんらんる

私も上の方と同じで
アジャスターだけで乗り切りました😂

• コニー

コニー

皆さんアジャスターベルトで過ごしているようなので私も買ってみることにしました😊💞

• 5月31日
なおじろー

マタニティズボン1本だけ持ってます!
あとはほぼワンピースですね😀
暑くなってきたのでマキシワンピとか大活躍でパジャマも私服もマキシワンピです😀
個人的には、お腹が大きいときにズボンを履くと、横から見たときの自分の幅の太さ(?)がショックすぎるので、体型が隠れるワンピースを着てます笑。

• コニー

コニー

確かにズボンを履くとおかしな体型になりますね(´・・`)笑 もともとワンピースを着ないタイプだったので笑 今回の妊娠で挑戦してみます😂♡

• 5月31日
chanbreain

私も二人目妊娠中ですが、マタニティウェアの買い出しはしない予定です!これから夏だし、ワンピースやアジャスターベルト買うつもりです^_^

• コニー

コニー

皆さんアジャスターベルトを使っているようなので私も買ってみることにしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 5月31日
りんね

アジャスターでいけたのは安定期まででした。それでも8ヶ月近くまで我慢しましたが苦しくて、結局マタニティのズボン買いました。
わざわざ買うのももったいないしな…と私も思ってましたが、もっと早めに買っといたらよかったと少し後悔しました。

• コニー

コニー

皆さんアジャスターベルトで過ごしてるみたいですが苦しくなることもあるんですね(><)私はまだ4ヶ月なので試しに買ってみます😊

• 5月31日
まま

マタニティ、1つも持ってないです( ;´×`)普段のデニムにアジャスターで大丈夫でした!

• コニー

コニー

皆さんアジャスターベルトで大丈夫みたいなので私も買ってみることにしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 5月31日