※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
子育て・グッズ

来年の4月に小学生になるお子さんをお持ちの方…ランドセルは見に行ったり、すでに購入したりしてますか?

来年の4月に小学生になるお子さんをお持ちの方…
ランドセルは見に行ったり、すでに購入したりしてますか?

コメント

今年の4月に入学しました♪去年8月に2度下見して9月には手元にありました😊

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

我が家も夏ごろに決めて購入という流れを考えてたんですけど、周りが早くて焦ってます😓

• 6月4日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

コメント遅くなりすみません。

• 6月4日

退会ユーザー

あまり早くてもキャンペーンとかないと思いますし、早く買っても邪魔なだけなので、限定とか早く予約しないと買えないとかよっぽどのことがない限りはそんなに焦らなくても大丈夫です😊入学式までに用意できれば間に合いますから(笑)うちは幼稚園からランドセルの冊子貰ったりキャンペーンのお知らせもらってきたりしましたよ!それからイオンに見に行って、決めてからじーじばーばに購入お願いしました♪キャンペーンでギフト券貰ったりスタジオアリスの券貰ったりしましたよ♪

• 6月4日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

キャンペーンとかあるんですね!確かに保管するのに大変そうです…😭息子は黒がいい!と言っていて、特にこだわりとかなさそうな感じなので、限定とか逆に親が気になりそうです😂
    スタジオアリス、利用してるので券もらえると本当助かりますね。
    色々情報ありがとうございます!😊

• 6月5日
あゆちぃ

まだです。見に行ってもないですー。

友達は5月に購入してました。
先行販売より早く予約したと言ってました❗

買ったと聞くと焦ります(笑)

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

遅くなりすみません。
    焦りますよね…
    来週ちらっと見に行くことになりました🙄

• 6月4日
ゆき

上2人は夏休みに義親が買ってくれると言っていたので、来てくれた時に見に行きました︎︎☺︎

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

遅くなりすみません。
    夏でも遅くないですよね…なんか周りが早くて焦ってしまってます😵

• 6月4日
  • ゆき

ゆき

うちも周りから「買った」という話を聞いて焦りました😰
    買って家で保管するのに不安でしたら、イオンなら夏に買ってもお届け日を指定出来ますよ✨うちは興味本位で出されて壊されるのも嫌だったので夏購入で3月の下旬に配送にしてもらいました!

• 6月5日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

買った?って聞かなきゃいいのに聞いてしまって焦るパターンです😂
    イオンで買う予定です。お届け指定できるんですね!いいこと聞きました😍我が家も指定で届けてもらいます!

• 6月5日