※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
その他の疑問

私はメールの受信設定で、色々な事情でドメイン指定のみ!又は特定のメー…

私はメールの受信設定で、色々な事情でドメイン指定のみ!又は特定のメールアドレスのみ!を受信する設定にしていて、このアプリ『ママリ』からお知らせメールが届きません😫💦
メールが届いたこと有る方、
メールアドレス教えて頂けませんか?💦

コメント

ママリにお知らせメールなんてありましたっけ?💦

私は通知オフにしてますが、オンにしてた時は通知ランプが点滅し、お知らせバー?のところに通知が来てただけです
(メールで届いたことはないです)

そもそもメールアドレスの設定をした覚えもないんですが...💦

• リボン

リボン

マイページにて設定してあるはずなのですが、今回訳があり、ママリから連絡入るはずなのに入らず..。わかる方が居れば教えて頂きたかったのです。
    有り難うございました。

• 5月31日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    お役に立てずにすみません😣💦

• 5月31日
なな

お知らせメールなんてあるんですか?
通知はきます!

• リボン

リボン

通知は来ますよね。メールもあるようなのです..。わかる方が居れば教えて頂きたかったのです。有り難うございました。😫

• 5月31日
ななた

最近あまりスマホのメール機能って使わないですよね〜💦
緊急であれば、『ドメイン指定しているのでメールが届きません』って問合せをしてみたらどうでしょう?