
ネイルサロンでジェルネイルを先週の水曜日にしてもらいました。(フレ…
どなたか、愚痴を聞いてください🙇🙇
ネイルサロンでジェルネイルを先週の水曜日にしてもらいました。(フレンチデザインです)
翌日の朝にはいつの間にか1本先端が欠けてしまい、その翌日には他の指のフレンチ部分が全て取れ、今日はまた他の指にヒビ、先端に欠けが……😱😱
前回行ったときは担当は違いましたが全く浮きも欠けもしなかったのに、まずこんな短期間で欠けるなんてどう考えてもネイリストの力量不足だと思うのですが…🤯
※普通に過ごしていただけで、欠けてしまってます。
先程お直しのため、電話をしたのですが「申し訳ございませーん💦」と軽めの謝罪、話の途中で「うん、うん」とタメ語を使われとても嫌な気分になりました。
こちらは育児仕事と忙しい中、旦那にお願いして時間を作り、ワクワクしながらネイルをしてもらっているのに、
こんな軽い謝罪、あるの?!と腹が立ちます😩
誠心誠意、縁起でもいいのでしっかり謝って対応してもらいたかったです。
とりあえずお直しはしてもらいますが、その後もう二度とこのサロンには行きません😭😩
- ぽんず(2歳9ヶ月)

ままり
タメ口めっちゃ腹立ちますね😢
もうそちらで直してもらうってことすら嫌だと思います。返金制度とかはありませんか?
無理なら担当だけは変えていただいたほうがいいですね🥺
私はセルフでやってますが翌日に欠けるなんてことセルフですらありません。
電話対応の方は担当の方だったんですか?
ネイルって毎月なので結構金額かかりますよね。。
サロン選び大事ですね🥺🥺

はじめてのママリ
災難でしたね😭💦
正直、セルフネイルでも普通に生活する程度じゃそんなに早く取れたり欠けたりしないのでそんなレベルのネイリストがいるのに驚きです😂
電話口の店員さんがその施術したネイリストさんかわかりませんが普通にお金を頂いてる立場の対応じゃないですよね😥恐らくそんな姿勢なら他のネイリストさんも期待出来ないかなと思うのでサロン変えるのは正解だと思います😊
コメント