※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところ
妊娠・出産

初マタの方が30週4日で妊娠線が気になります。妊娠線ができてショックで、同じ週の方で既に出ている方がいるか心配です。体質によって出やすいのでしょうか?

30w4dayの初マタです。最近お腹の横っ腹が痒いなと思ったら妊娠線ができていてショックでした(泣)妊娠線初期からずっとクリームとかを塗っていたのにも関わらずできていたので…同じ週の方でもう妊娠線出てる方いらっしゃいますか??人によって体質も違うと妊娠線出てしまう人は出ちゃうんでしょうか?

コメント

ジェニー♥️ペプシ🐶

あたしも横腹にうすーくですが出来ちゃいました。それから風呂上り念入りに塗りまくってます!お腹にはまだ一個も出来てません!!

8ヵ月すぎから出始めてショックでした。(´д`|||)一気に太ったからかなぁ。

ちー

こんばんは(^^)

私は34週あたりから
お尻と腰とお腹に妊娠線出来てしまいました(>_<)

ケアーもしてたのにショックでした!でも色んな人に聞いたら薄くなるみたいなので気にしないようにしてます笑

気にしたら負けだなと思って開き直りました笑

ところ

あたしもまだ横腹のみなので念入りにお風呂上がり塗っています!
ちなみに何のクリーム使ってますか??

ところ

こんばんは(^ν^)

腰とお尻にまで!!その時も痒みとかありました?

気にしたら負けですよね、最終的には開き直ると思うんですけどケアを欠かさずしてたのでショックが大きくて(*_*)

ジェニー♥️ペプシ🐶

あたしはこれを使ってます!安くてドラッグストアで手に入るので!(●´ω`●)

アルト

クリームを塗っても出来ちゃう人は出来ちゃうみたいです(;´Д`)
悲しいですが…

ジェニー♥️ペプシ🐶

ちなみに匂いもするしあたしは好きですよ!最初はベタベタする感じが慣れませんでしたが今は慣れました╰(*´︶`*)╯

ちー

全然痛みはなかったです!
たまたま服着替えてる時に
鏡で見えて、出来てる〜!ってショックで落ち込みました笑

妊娠初期からケアーしてたら
かなりショックですよね(´・_・`)
頑張ってきたのに結局出来たのかい!って感じですよね😭😭

ところ

いいですよねこれ!
最初の頃はニベアの青缶使ってたんですが、あたしも最近これにしました!
ベタベタしますよね〜(*_*)
でも匂いもいいしやすいのでこれにしてます!

ところ

やはりそうですよね…
体質もあると思って開き直ります(*_*)

ジェニー♥️ペプシ🐶

一緒なんですね!もぅ無くなるのでまた買ってこなくては!\✡/

青缶は匂いありますか?よく使ってる~って書き込み見るので╰(✿´⌣`✿)╯

ところ

鏡ごしで17wから自分のお腹を撮り続けてきて29w後半で気づいてうわ〜〜と思いました!笑

本当にショックが隠しきれないです(泣)ほんと結局出来るんかい!!!って感じです(;_;)

ところ

妊娠線前はそれの紫をずっと愛用してました!でも悪阻が酷くて匂いに敏感になった時にニベアに変えました!

青缶は匂い少しだけありますけど
持続はしないですね!クリームの伸びもイマイチでかなりベタベタしますが、妊娠線できないクリームNo.1って雑誌とかに載ってました!

でもやっぱりクリームたっぷり塗って無くなるの早いし高いのでやめました!笑

ところ

妊娠線前ではなく妊娠前です。
失礼いたしました

ちー

その気持ちわかります!
私二度見して更に
小さい鏡で下の方を当てて
他に出来てないか探したぐらいです笑

1週間くらい旦那に愚痴ってたら
もう結婚してるんだしいいぢゃんって言われて、それもそうだなって思い開き直りました笑o(^▽^)o

ジェニー♥️ペプシ🐶

そうそう匂いに敏感になりますよね!あたし初期ウエッてなってましたよ!
やはり線が出来ないクリームNo.1なんだね.。o(♡)
青いのは高いんだ!知らなかったです(・Θ・)
この種類は一番どれがすきですか?あたしこの黄色しか使った事なくて…

ところ

他に出来てないか探しますよね!
浴槽入る時は旦那といつもお風呂入るんですが見えない太ももの裏とか出来てないか探して貰いました!笑

旦那も仕方ないよ〜笑
って言ってくれました(*_*)
子供が産まれたら気にしなくなりそうですよね!

ところ

なりますよね!あたしも初期はひどくてボディーソープも変えたくらいです!
ニベアの青缶だと少しお高めですね(*_*)

全種類試したところあたしはやっぱり紫が一番いい匂いだと思います♡

ジェニー♥️ペプシ🐶

紫ですか!ぢゃあ次そぅしてみます!冒険して他のいきたかったんですが匂いかげないしどれがいいのか分からず…
ありがとう☆(ゝω・)v

ちー

めっちゃ探します!
ほとんど毎日のように増えてないか確認してます笑
後ろの方見えなくて怖いですよね
これ以上は流石に出来ないで欲しいです(>_<)

子育てに追われて自然と忘れそうですよね笑

ところ

個人差あると思いますが
試してみてください(^ν^)
お役に立てて良かったです!

ところ

わかります!!見えないところに出来てると怖いですよ〜!ほんとこれ以上出来ないで欲しいです(*_*)

絶対にそうなると思いますわら