※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐾    みー   🐾
妊娠・出産

Iラインの脱毛について出産経験のある方の意見を知りたいですか?

来週の6日に予定帝王切開を控えてます!

1人目の時に悪露がアンダーヘアにくっついてすごく気持ち悪かったので今回はIラインの部分だけ自宅で処理していこうかなって考えているのですが実際にIラインの部分を処理して出産された方、脱毛をしてない状態の方はいますか?

Iラインの部分を処理して行っても何も思われないかな?って心配で質問させてもらいました。

コメント

まれ

何も思われないと思います!(*^^*)

  • 🐾    みー   🐾

    🐾 みー 🐾


    そーですよね!今日検診だったんですか聞きそびれてしまって…。

    ありがとうございます!

    • 5月31日
イナ

帝王切開なら、看護師さんが剃ってくれますよ。
私の時は、自分では剃らないように。との事でした。

  • 🐾    みー   🐾

    🐾 みー 🐾


    私の行っている病院は上部は術前に処理してくれるのですがIライン部分だけ残ってました。

    病院によってIラインも処理してくれるんですね!

    • 5月31日
じゅじゅママ

自己処理しても何も思われないと
思いますよ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
私は脱毛してましたが途中で
妊娠発覚したので、量はやはり
かなり少なくなりましたが
生えてました!
私の場合緊急で帝王切開に
なったのとめんどくさくなって
あんまり処理してなかったので
そのままでした。笑

2人目もし出産の際は
邪魔なのでみーさんと同じように
剃ろうかなって思ってます!✨

  • 🐾    みー   🐾

    🐾 みー 🐾


    そーですよね!私も脱毛に行ってたんですが途中で行かなくなってしまって…。

    私も緊急帝王切開でした💦その時にIラインのみ残されていて全部処理してくれればいいのに〜って思ったので今回処理していこうかな?って考えてました!

    • 5月31日