※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおりん
家族・旦那

さっき帰ってきた旦那。毎週平日は朝から晩寝かすまで全部私の仕事。ま…

さっき帰ってきた旦那。
毎週平日は朝から晩寝かすまで
全部私の仕事。
まあ仕事でいないからしょうがないけどよ。
そこまで当たり前なのかあんたに
とっては。
「煮物もあるからね」って言ったら
「はよ言えや!食べる順番あるのに!」とか
対したことやないことに無駄に
ブチ切れて返してきたり。
こっちもあんたが帰るまでに
ご飯やら風呂やら三人のチビ達の
ことして寝かして旦那待って疲れとるし
帰ってこられてもしんどいだけやん。
あんたはテレビ見てゆっくりご飯食べて
ってできるかもやけどよ。
毎日こっちはお茶かやされたり
わやくそでご飯食べさして食べよるし。
こっちの苦労とかなんもわかってない。
たかだか皿二枚でも食べてから洗わない。
なんで俺がせないかんのん。とか。
そんぐらいやってって思うことも
許されんのか主婦は。

コメント

しぃ

うちも同じです。
文句は言わないものの、態度で出してくるタイプのくそです。
帰ってこなくていいとさえ思います。

  • みおりん

    みおりん

    態度で出してくるのも腹立ちますよね。
    帰って来なくていいって私も毎週
    思ってしまいます。
    仕事していることは感謝してますけど
    思いやりがないところにがっかり。

    • 5月31日
🍞

食べる順番とか知らんし。
って感じです。

申し訳ないですが思いやりのない旦那さんですね、
仕事に休みはあるのに家事育児には休みないって事をご理解していないんですね、
みおりんさんよく頑張ってます!

  • みおりん

    みおりん

    それですよ。
    あんたのそんな気持ちわかるか!って
    感じです。
    普段から思いやりに欠けている旦那です。
    妊婦のときも実家に帰省するとき
    重い荷物とか旦那に運んでほしいと
    頼むと嫌々運んだりブツブツ文句言ったり
    何回我慢できなくて家飛び出したことか。
    夫婦って協力し合わないかんのやないん?
    って私だけが思っているみたいで。。

    • 5月31日