※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめ
子育て・グッズ

近所のABCマートに不満。cocoonで子供靴を探しています。知っている方、お店を教えてください。

cocoonにゲンキッズみたいな子供靴がたくさん置いてあるお店ってありますか?😭💦💦 近所のABCマートは品揃え悪いし、店員さんも靴の知識が微妙で…😨 わかる方教えて下さい😭
全然関係ないですが、cocoonって昔は映画館とちょこっとだけお店ってだけだったのに 今はcocoonシティとかになっちゃって すごーく大きくなって ただただ驚いてます笑

コメント

コクーンよく行きますよ✨
キッズシューズ目当てで行ったことはないので詳しくはないですが、ABC-MARTくらいだったような気がします。キッズシューズはまあまあそれなりにありました。
でもゲンキッズにはとうていかなわないですけど(>_<)

コクーンすごい進化しましたよねー☺好きなお店がたくさんあるので、近くに住みたいくらいです。笑

• ちょめ

ちょめ

お返事遅くなりすみません😭
    やっぱりゲンキッズ最強なんですね😨
    ありがとうございます😊

昔はあの辺ヨーカドーとカタクラしかなかったのに…笑

• 6月3日
ぷにぷに

cocoonは近くで無いので分からなくて申し訳ないですが。。
ABCマートは確かに子供靴買うには微妙ですよね💦
店員さんも専門的な知識とかありそうでは無いですし😅

うちは最初の頃だけはきちんと計測してもらい買いたかったので、デパートの子供靴売り場に行きました🎵
色んなメーカーの靴が1箇所で試せるし、店員さんも泣いて計測嫌がる娘でしたがテキパキと測ってくれ💕
一瞬でこの子は甲高だから、このメーカーはあまり向いてないかも。とか、履き口が広めのこのメーカーがオススメです。とかアドバイスしてくれましたよ❤️
ゲンキキッズみたいにムーンスターがやってるわけでもないので、取り扱いブランドも多いです^_^

今は自分でも履きやすいイフミーに落ち着いたのであまり計測もせず購入しちゃってますが…💦
ゲンキキッズのフッ撮る、1度やってみたいです❤️

• ちょめ

ちょめ

返事遅くなりすみません😨デパートの子供靴売り場って発想はありませんでした!!😳ありがとうございます😊
    自分が履くんけじゃないから、どんなサイズ感かわからなくて自分で選べなくて😨イフミーいいんですね☺️見てみます!

• 6月3日