※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなの
その他の疑問

もともとグラマーおっぱいさん!授乳ブラどうしてますか?1人目で使ってた…

もともとグラマーおっぱいさん!
授乳ブラどうしてますか??
1人目で使ってたのは(ローズマダムさんの3L)くたびれてしまいました。リピしようかと思ったのですが垂れたので横になるとはみ出てしまいます。新たに購入したいのですが、トップが120アンダー75って無いですよね??諦めモードです😭
どこの通販がいいですかね~(笑)
知ってる方教えてください(笑)!

コメント

deleted user

普通のブラつけてました(°▽°)
横になるとはみ出すのはもう妥協して、ブラからかなりはみ出すように母乳パッドつけてましたw

  • はなの

    はなの

    やはりそうなりますよね~(笑)ほんと困ります(笑)✋

    • 6月20日