※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぺ
子育て・グッズ

赤ちゃんがベッドに置かれると泣くことがあります。夜は2〜3時間おきに授乳して寝ます。日中は沐浴後に4時間ぐっすり寝ることも。最近は1〜2時間で目を覚ますことも。

生まれて30日の赤ちゃんですが、寝る時はもちろん抱っこですが、起きてる時にベッドに置いたらすぐ泣きます!
新生児ってこんな感じですか?!
夜は二、三時間に一回寝ぼけて起きる感じで授乳したらすぐ寝ます!
日中は沐浴後にうまくねんねができたら四時間は寝ます
最近は一、二時間で目をさまします。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初のほうはとにかく泣きます!😅
うちの子もそんなかんじでした😊

• かなぺ

かなぺ

ならよかったです!もう抱っこマンかなぁと思っちゃいました!目が見えてくるとだいぶ違ってくるといいんですが笑

• 5月30日
hasa-ruku.。o○

そんなものだと思いますよ!
うちもその頃は置いたら泣いちゃうんで、ずっと抱っこしてました🙂
夜はまだ2、3時間置きに起きますよ(笑)

• かなぺ

かなぺ

この時期ずっと抱っこだと汗がすごいですよね(*´ω`*)
    あたしも立ち抱っこが疲れた時は授乳クッションに乗せたまま、寝たかなぁっと思った時にベッドに置いたらまた起きての繰り返しです(*´ω`*)

• 5月30日
リトルミィママ

多分そんなもの、だと思います。
私も何度もその背中スイッチ、でノイローゼになりかけました😅
私の娘の場合、その頃はというか一歳過ぎるまでは、寝ても1時間寝てくれれば良い方で、ほぼ30分で起きてましたし、背中トントンやこちらのサイトやネットサーフィンで出てる様々な置き方で置いてみても無意味なほど簡単に泣きました。
なので初めのうちは家のことは何も手をつけられないくらいでしたが、いつか終わりがきます。
私の場合、一人遊びが当たり前になった頃に解放されましたよ。
主さんも、いつか『懐かしかったなぁ〜😊』と思える日がきますように💕

• かなぺ

かなぺ

ありがとう😊それなら良かったです!
    二人目なんですが、1人目の時はこうだっけ?!と思い返してました笑笑
    目が見えないから余計、赤ちゃんも不安ですよね!

• 5月30日