※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇまま
その他の疑問

いないいないばぁが始まるまえに『お弁当箱のうた』ってやつに癒されま…

いないいないばぁが始まるまえに『お弁当箱のうた』ってやつに癒されます(*´ー`*)本当に感動しちゃうんですが一緒の方いらっしゃいますか?(^o^)/

コメント

杏子*

子供が好きでいつもその歌がはじまるとおとなしく見てますww
いい歌ですよね(^ ^)

• せぇまま

せぇまま

ですよねぇ!!何回見ても飽きません(*´ー`*)

• 5月30日

私もその歌好きです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
歌詞素敵ですよね🌼

• せぇまま

せぇまま

本当に素敵で毎回真剣に見てます(*^^*)笑

• 5月30日
おものひ

同じですー!
今も見てました!
初めて見た時は感動で泣きました!
子供も大好きで録画してたまに見てます!
今では大声で歌われて、泣くどころではありませんが…(^^;;

• せぇまま

せぇまま

私も最初泣きました(ノД`)それは泣くどころじゃありませんね!!笑
    また楽しみにしときましょー(*´ー`*)

• 5月30日
はる☆ゆい

とってもいい歌ですよね☺
いつも涙ぐんでしまいます😌

• せぇまま

せぇまま

そぉですよね!!結構いらっしゃって(*^^*)次の楽しみにしときましょー(*´ー`*)

• 5月30日
みぃこ

その歌大好きです♡
その歌みたいに毎日ではないのですが、上の子2人のお弁当を土日の部活や月1回のお弁当の日に作ってて共感できます。
「食べてるところは見れないけれど想像しながら作ってます」なんて分かる〜ってなっちゃいますw

• せぇまま

せぇまま

そぉなんですねぇ(*´ー`*)ほんまに良い歌ですよね!笑
    毎日かかったらいいな!!と、わくわくします(*^^*)

• 5月30日
妄想ママ

いい歌ですよね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )歌ってる人とイラスト?の人が同じ名字なので夫婦なのかなーとか想像しながら聞いてます笑

• せぇまま

せぇまま

えっ!?そぉだったんですか(*^^*)そこまで見てなかった(;つД`)次見てみます‼笑

• 5月30日