
夫が子供のことを聞かない理由について悩んでいます。私が夫の仕事を気にしないのと同様に、夫も子供のことを気にしないのはおかしいのではないかと感じています。私が夫に聞いてほしいなら、私も夫のことを聞くべきなのでしょうか。
夫は仕事から帰ってきた後私が娘を寝かしつけるまでその日のことを何も聞きません。
ふと気になり「いつも今日子供と何したか聞かないけど気にならないの?」と聞くと「だって〇〇も俺に今日の仕事聞かないじゃん」と言われました。
私が仕事を把握する必要はないけど、夫が子供のことを把握する必要はありません…?😅
私の1日を知って欲しいのならば私も夫の1日を知るべき?なのかよくわかりませんがそれなら理解はできます。
そうじゃなくて子供のことを言っています。
それは夫もわかっていて↑のように言ってきます…。
私が聞いて欲しいなら聞くべきなのか…🤔?
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月)

はじめてのママリ🔰
興味ないんだねで冷めますね、しかも聞いたらだってって子どもじゃないのに💦

🐻ྀི🐻ྀི🐻ྀི
そのまま伝えてみてもその態度なら
もういいやってなっちゃいます😇
腹立つ😇
コメント