※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2回仲良ししましたが、生理再開しておらず気持ち悪さを感じています。妊娠可能性はありますか?

シモの話になるので、苦手な方はスルーしてください💦

現在、混合育児中です。子供は5ヶ月になります。生理は再開していません。
産後2ヶ月と産後4ヶ月に避妊せずに仲良ししました。
この仲良しで妊娠している可能性はあるのでしょうか?
というのも、なんだか最近気持ちが悪いような気がしていて‥。育児疲れのせいなのかなと思っていたのですが、ふと心配になってしまいました💦

コメント

deleted user

可能性はなくはないです。
妊娠検査薬が確実ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    かなりドキドキします💦

    • 5月30日
deleted user

生理が再開してなくても排卵は起こるみたいなので可能性はあると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    まさかとは思いますが、検査してみようも思います💦

    • 5月30日
ここあ

生理開始の1ヶ月前から
排卵は始まるようです!
私は産後2ヶ月で
生理開始しました^^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後2ヶ月でも再開するんですね!検査するのドキドキです💦

    • 5月30日
なごママ

私もこのあいだ、胃痛?で食欲が落ちたので、まさか😍と思い検査薬したら、真っ白でしたー(°▽°)(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調の変化があると「まさか?」と、思いますよね!
    私も検査してみようと思います!

    • 5月30日
空飛ぶちくわさん

わたしは完母で3ヶ月から生理あってます_(:3」z)_
ここは検査薬の出番ですね🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アレの出番ですね!💦
    いや〜〜ドキドキします💦💦

    • 5月30日