※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

小学生、どのぐらいから病院行きますか?熱なし、咳、鼻水の症状があり、…

小学生、どのぐらいから病院行きますか?
熱なし、咳、鼻水の症状があり、元気ですがみなさんは病院行きますか?
金曜日から咳が出始め、その後は鼻水は結構出ますが、夜も眠れているし、市販薬にしちゃおうか迷ってます。

コメント

はじめ

行かないです☺️✨   

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 7時間前
  • はじめ

    はじめ

    例えば、気管が弱いなら咳の出始めで小児科受診しますし中耳炎になりやすいなら鼻水垂れ流してたら耳鼻科に受診します😊体調不良に鈍いタイプでも行くと思います!

    夜眠れていても走ったりして咳とまらなくなったりするなら胸の音聞いて欲しいな〜って思うので受診します!

    • 7時間前
よっち

私も行かないですね

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 7時間前
ゆずなつ

そのぐらいの症状なら行かないですが、鼻水がズルズルでかなりでてる状態なら耳鼻科行って鼻水を吸ってもらいます!

  • ママリ

    ママリ

    耳鼻科で鼻水吸って貰うのもありですね!

    • 7時間前
まろん

鼻水は長引いて機嫌が悪くなるので、早速今日耳鼻科を受診しました😂
お大事にされてください。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!鼻水長引きますよね😭

    • 7時間前
  • まろん

    まろん

    耳鼻科で吸引、鼻に薬を入れてもらえるので有り難いです🙂

    • 7時間前