排卵日付近に動悸があり、貧血の症状も気になります。これはPMSの影響でしょうか。
排卵日あたり動悸がします😭
貧血は少しひっかかる程度で薬まではいらないと言われました😭
pms?なんでしょうか😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
退会ユーザー
排卵日前後は動悸、めまい、吐き気あります。
ホルモンバランスのせいと言われましたよ!
排卵日あたり動悸がします😭
貧血は少しひっかかる程度で薬まではいらないと言われました😭
pms?なんでしょうか😭
退会ユーザー
排卵日前後は動悸、めまい、吐き気あります。
ホルモンバランスのせいと言われましたよ!
「サプリ・健康」に関する質問
1歳半の娘 最近下顎が出るのが気になります。 集中している時、力を入れている時など下の歯が上の歯の前に出ています。 普通にしてる時も出てる時がありかなり気になります。 自分で下の歯で上の歯をギリギリしてる時もあ…
排卵期で押した指の跡がつくほど足が浮腫むことはありますか? 見た目では分からないのですがなんとなく足がだるく押してみたところ軽くへこみ、戻るのに10秒ちょっとかかりました。 過去の妊娠後期にぼっこりへこむほ…
医療ダイエットについて教えてください 156cm/67kgの立派な肥満です。。 1人目の時は痩身エステや食事制限で3ヶ月で67kg→57kg、2人目を妊娠して重症妊娠悪阻で52kgまで減りました。 しかし2人目の産後は65kgで1年半は…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なにか薬飲んだりしてますか?😭
動悸、吐き気します😭
階段とか息切れしてます😭
退会ユーザー
私は心療内科で抗不安薬飲んでます。
婦人科に相談したら、ピルが効果的と言われました。
ですが副作用が怖くてピルは飲まず😣
漢方もいいかもしれません。
私は全然動いてなくてテレビ見てるだけなのに排卵日前後は動悸します💦
はじめてのママリ🔰
私も同じく調子悪いときは抗不安薬?
ロフラゼプ飲んでます💦
そして生理痛で勧められたピルも怖くて同じく飲めずにいました😭
漢方今度行ったら相談してみます😭
動悸つらいですよね🥲
お腹も痛いし、1ヶ月の半分は体調悪い気がします😭
退会ユーザー
ピルって飲んだら快適なのだろうなとは思いますがなんか怖いですよね💦
あとは命の母ホワイトも飲んでました。
でも毎月飲むには高いので病院で漢方もらったほうが良さそうです😣
私もです💦
特に排卵日前後は予定を入れられない程体調悪くなります…
はじめてのママリ🔰
心配性なので尚更です😂
抗不安薬もなかなか飲めませんでした😱
命の母高いですよね!!
一回買って、、効果もいまいちだったので次にいけませんでした😂
前までは生理前がひどかったんですが
最近は排卵日あたりのほうが辛いです😭
退会ユーザー
薬って勇気入りますよね💦
私も前までは生理前が酷くて排卵日あたりは無症状でした。
いつ排卵日なのかも分からないくらいで😞
それが急に排卵痛するようになり、全然変わってしまいました。