※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
家事・料理

みなさん、台拭きはどんなの使ってますか?暖かくなってきて臭いも気にな…

カテ違いかもしれないですが、質問です!

みなさん、台拭きはどんなの使ってますか?
暖かくなってきて臭いも気になるので漂白をするんですが、すぐヨレヨレになっちゃいます💦
おすすめの台拭き教えていただきたいです!

コメント

T&M

①タッパーみたいなところに8分目くらいまで水いれてアルコール3プッシュくらいした水に台拭きをつけとく

②タッパーみたいなところに7分目くらいまで水を入れ、衣類用のワイドハイターをキャップ1杯分くらいを混ぜたところに台拭きを入れとく

どちらも飲食店の方がしてた方法ですが、臭くなく、夜に取り替えるだけで、使うときは絞るのみで、手もも台拭きも臭くならずいいです。

• ha

ha

ちゃんとした方法知らなかったので、参考にさせてもらいます♪ありがとうございます☆

• 5月30日
 tomato

無印の10枚で500円の使ってます💡

• ha

ha

無印の、値段も手頃なので気になってました!!
    ありがとうございます☆

• 5月30日
らぷんつぇる

台拭きにはかやおりふきん使ってます。五枚組とかのやつです。

• ha

ha

初耳です!!検索してみますね♪ありがとうございます!

• 5月30日
RaphaelTai

写真の物を使っています。
使い捨て用ですが2週間は台拭きとして使ってから、捨てる前に雑巾かわりにしています。
あまり長い期間使わないので勝手に衛生的かなと自己満足です😅

• ha

ha

これ、よく飲食店でみかけるやつだ!!お買い得なんですね☆
    確かに使い捨てが一番衛生的なんですよね(p・ェ・)pルン♪

ありがとうございます☆

• 5月30日